スポンサーサイト


1ヵ月ぶりのお出かけ散歩

 遊びにきてくれてありがとうございます 


増税まで今日入れて3日・・今まで7年弱使い慣れた XPから Windows 8.1 に買い替えました

増税後の方が 大売り出しすると思ったんだけれども 4月9日でサービス停止・・4月の上旬は

講習会があり 購入できないので・・ 前回の定休日購入しました まだ 使い慣れず(;´・ω・)

最近はぼちぼち更新でしたが更に ぼちぼちになりそうです(苦笑)


講習会に頻繁に参加していたあたし・・ 24日に1ヵ月ぶりにGeeちゃんと お出かけ散歩に行きました

お天気の良かった日 

26-3-29-1.jpg

車の後部席でにこにこ笑顔 どこ行くワン???

向かった先は 昨年←昨年の記事 も 遊びに行った 裾野市にある梅の里

26-3-29-2.jpg

色々な種類の梅が700本植わっているそうです まだ 蕾の梅もいっぱい!

春はあけぼの・・・かすんでいることのが多い富士山ですが この日は 富士山もにっこり笑顔でGeeちゃんを
迎えてくれました(^◇^)

    26-3-29-3.jpg

散策しながら ぱしゃり

26-3-29-4.jpg

上手に写せず(;^ω^) 

      26-3-29-6.jpg

昨年の同じ石の上で 今年は写す位置を変えて ご機嫌よく顔を出した富士山と一緒に はいチーズ~の予定が
オケツ向けて ポーズ作るGee ( ;∀;)

ビビりながら 乗っていた石も 一つお兄さんになったGeeちゃん 堂々と登ってます♬ ←そうでもないかな(-_-;)

26-3-29-7.jpg

今日明日(29日30日)で 満開の様子~~お近くにお越しって方がいましたら是非 裾野の梅の里へGO~してください
富士山も顔を出してくれてます あっ・・明日はお天気が悪いんだ(T_T) 今日がチャンスなのかな~!!

26-3-29-8.jpg

久しぶりのお出かけ散歩でGeeちゃんも 最高~~~って 喜んでくれたような気がします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2



お店のHPを作成中 まだ 未完成ですが お時間があったら覗いてみて下さい♪
お顔そりルーム ←ぽちっとGO~

お店のブログ ぼちぼち更新中! あたしを知らない方が見たら あたしに会えるかも(笑)
お顔そりるーむ裾野
スポンサーサイト
