

散る前に...。

 遊びにきてくれてありがとうございます 

サクラ前線北上中~~ って時に スローに記事UPです スミマセン

散ってしまう前に

3/30に Geeと母と3人で 静岡県長泉町にある『桜堤』へお花見に 

お花見日和で ぽっかぽか~~

26-4-11-1.jpg

Geeの足取りも軽やか そして 大好きなおばあちゃん(母)と一緒で 終始Geeちゃんスマイル 

26-4-11-2.jpg

17年ぐらい前に 『桜堤』と名をつけて誕生した町 その時に植えた桜の木も17歳 立派な木になってます

26-4-11-3.jpg

白に少し薄い桃色 ソメイヨシノ 8分咲きくらい

       26-4-11-4.jpg

サクラとGee 記念に一枚って 思ったのに 

おばあちゃんは?一緒じゃないの? おばあちゃんばかり見てカメラを見ません

26-4-11-5.jpg

おばあちゃんが一緒なら このとびっきりの Geeちゃんスマイル!

大好きなおばあちゃんだから 出るこの笑顔~ 私が一緒だったら・・・

26-4-11-6.jpg

思いっきり抵抗だったと思います。。 

まだ 裾野市でも北の方では桜が見ごろなんですが・・ 今年はお勉強があって お花見はこの一日で終わりのようです

残念(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
