スポンサーサイト


唯一?の犬ともさん

 
 遊びにきてくれてありがとうございます 

ある日の散歩道。。

    26-4-16-1.jpg

テケテケとマイペースで歩くGeeちゃん (狭い路肩を歩くのが好きな子 Gee以外の子でも路肩ファン多いですよね)

いつもの散歩道を歩いていると

26-4-16-2.jpg

3/3で17歳になった 紀州犬のももちゃんと遭遇(3/3生まれでももちゃん)

ももちゃんは Geeが唯一 『犬とも』と認める おばあちゃんわんこ(ももちゃんは認めてないかも(笑))

でも・・・ ビビり王Gee ももちゃんがちょっとでも動くと

26-4-16-3.jpg

ドキドキしちゃって 逃げ腰  (←知ってるよって声が聞こえそう(笑) 超情けないGee

一度ビビリスイッチONしちゃうと 犬ともと認めたももちゃんでも 

こうなります↓↓↓↓

26-4-16-4.jpg

ももちゃんは笑顔なのに はぁ~~Geeは笑顔が出ませんね(・ω・)

柴・紀州犬距離キープ 

26-4-16-5.jpg

歩き始めても ももちゃんを ちらちら (;´・ω・)

近寄ってくるなよーー Gee心の声って感じかな?(笑)

気になってドキドキがMAXに達すると

      26-4-16-6.jpg


ぼくは後ろをゆっくり歩きます わんこになってしまう・・

唯一の犬とも・・・って 思っているのは 家族のあたしたちだけであって

Geeはそう思ってないのかも


犬ともが『0』 って言いたくないので 家族の勝手で 唯一の犬ともと題名をつけさせていただきました(笑)

でもね、一緒に並んで歩けるのは ももちゃんだけなんだ~~ 唯一の犬ともでいいよね?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2



スポンサーサイト
