スポンサーサイト


3歳のお誕生日でした(;'∀')

 皆さんお久しぶりです 

ブログの書き方を忘れてしまいそうなくらい・・・放置していました(;'∀')

ぷらすGeeちゃんのお誕生日があったのに 成長記録を残す目的で始めたGee時代なのに・・ 

お祝いの記事を書いてませんでした Geeちゃんごめん(T_T)

26-5-2-01.jpg


過去の記事から引っ張り出してきた写真を加工して ←手抜きじゃん

4月28日に Geeちゃん 3歳になりました 

生後44日で家族になったGee・・ 今は法律で44日で家族入りは認められない。。

お母さんのお乳をまだ飲みたい 兄妹とまだ遊びたい そんな時期に我が家へ家族入り

今思うととても可哀想な事をしたと 涙が ←出る出る

犬みしりに わんこ同士で上手に駆けっこ出来ない Geeちゃん 親離れが早すぎたんでしょうね。。ごめんね

      26-5-2-1.jpg

3歳帽子をかぶって 

      26-5-2-2.jpg

アレルギーに慢性胃炎があっるので わんこ用のケーキは食べれません

その代わりに おもちゃのケーキに カリカリフードでローソク3本で お祝い

たった9粒の カリカリフード(笑)

26-5-2-3.jpg

Geeちゃんの大好きな ぬいぐるみのお友達にお祝いしてもらい ご機嫌かな?

Geeが喋れたら 日常です・・って言うだろう(;^ω^) 誕生日だからって特別はない我が家

26-5-2-4.jpg

被り物をちゃんと つける お利口さん ティアラに首周りにファーをつけて 王子様・・ティアラだから王女様?(笑)

可愛い可愛い~~~って いっぱい言ってあげても 王女様でなく王子様になりたかったのか?

26-5-2-5.jpg

速攻で外されました (`・ω・´) ティアラって結構売っているんだけれども クラウンって売ってないんですよね(;^ω^)


上にも書いたように 誕生日だから特別はない我が家・・・

プレゼントは 買い置きのぬいぐるみさん

26-5-2-6.jpg


食べ物じゃないから 要らないそうです (。-`ω-)


関節痛 慢性胃炎 アレルギーと 虚弱なGeeちゃんですが

家族以上に過保護の獣医さんに常にチェックしてもらい 治療ご飯そして 漢方薬?で

2歳半ごろから 病院へ通う回数も減ってきました 少しずつでもいいから 丈夫になって 

勇敢な柴っこGeeちゃんの姿をお見せできるように サポートしていきたいと思います


可愛いGeeちゃん 我が家の家族になってくれて ありがとう♡

4/28は お勉強で東京へ行っていたあたし・・今月も休みは忙しい・・ほっとできた時に いつもの公園へ
のんびり遊びに連れて行ってあげようと計画しています


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
