広告が出て・・2ヵ月弱( ;∀;)

 みなさま・・大変ご無沙汰しております・・

Geeちゃんの誕生日ブログから2ヵ月じゃく。。 更新せずごめんなさい(T_T)

Geeちゃん とっても元気にしております ←天気が不安定で雷が鳴らないかぎり元気です(笑)

元気な姿をご紹介です♬

26-6-24-1.jpg

暑くなってきたので 洋服を脱ぎ 裸族で えっさえっさと お散歩急ぐGeeちゃん

急ぐ理由は!!!!

26-6-24-2.jpg

マブダチ?? 散歩道にある畑で働く 8○歳になるおばちゃんに会うため

僕来たよ~~~ 鼻を ピーピー鳴らしながら おばちゃんを呼ぶ Gee ←ワンって一声でいいのに ワンが鳴けない子 ダサい子


おばちゃんが好き? マブダチ??  おばちゃんを好きな理由がある・・・。


おばちゃんに会うためでなく・・・・・・


おやつが欲しいだけ~~~~~~~~~~!!!!! 

『現金なやつ』

26-6-24-3.jpg

面倒臭いって いいながらも 欲しい物をゲットするために 一通りの芸は 披露 ←お手おかわりこれしかできない子

26-6-24-4.jpg

1・2・3 4でヨシ!なんだけれども 皆さんがやる 「よしこさん よしおさん・・・」 散々待たされ

26-6-24-5.jpg

おやつゲット!!!!!!


最近は 梅雨と言っても 雨は降らず・・

おばちゃんも 畑に来るには カンカン照りもないので 作業が捗るらしい・・・

ここ毎日 おばちゃんに おやつをもらうために 午後の散歩へ行っているような


ズルい Geeちゃん  元気です

そして 大小のお仕事を終え

皆さんもご存知の インドアなGee  お家大好きっこ!!!!! 家に着けば

26-6-24-6.jpg

家の中に入りたい  箱入り息子です。。。


次は広告が出ないうちに 更新できるように 頑張らないと~~~ あはははぁ~~~(;'∀')

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

コメント

久々のGeeちゃんですね。
私は、梅雨バテ中(>_<)
気をつけてくださいね(^o^)

2014/06/28 (Sat) 19:42 | ひでち #- | URL | 編集

Geeちゃん元気そうで良かったです
80歳のマブダチも元気ですね~
雨降らないですか?
今日は朝から、梅雨らしい雨ですよ・・・
お顔そりる~むも更新かな?(笑)

2014/06/28 (Sat) 22:25 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

久しぶりのGeeちゃん、元気そうですね。
最近天候が荒れてるから、びくびくしてるのも多いかな(笑)
80歳のマブダチ、良いですね~
いろいろ芸を披露して報酬を貰う…
なんて犬っぽいんでしょ(笑)

2014/06/30 (Mon) 21:38 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
ご無沙汰です

おはようございます。

久しぶりにじぃちゃんが見られてよかったです。
元気に毎日お散歩しているんですね。
相変わらず可愛いです。

ぽけちんさん、お変わりありませんか?

2014/07/01 (Tue) 09:36 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんは~。

お久しぶりです(^◇^)

お久しぶりのじぃちゃんも元気っぱいですね♪

じぃちゃんもおやつもらえてうれしいですが、
きっと、おばあちゃんもじぃちゃんに
会いに来てもらえてうれしいんですよ。

じぃちゃん、毎日通ってあげてくださいね(*^_^*)

2014/07/03 (Thu) 23:08 | のあお犬ブログ #- | URL | 編集

Geeちゃん、元気そうでなによりです。
畑のおばちゃんからもおやつ貰って、充実したお散歩ですね
うちの桜太も仲良しのわんこや かわいがってくれる人の
お家の前を通るときは、ワンでなくピ-ピ-です。

2014/07/03 (Thu) 23:29 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん元気でなにより(^.^)
畑にいくと、おばあちゃんが居ることをしってるのですね。Geeちゃん賢い!
毛並みもいいし、相変わらず可愛い(^.^)

2014/07/04 (Fri) 23:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

お久しぶりです。
Geeちゃん、元気そうで良かったです(^^)/
Geeちゃんとおばちゃんのやりとり微笑ましいですね。
ワンの一声よりピーピー、可愛い〜〜♡

2014/07/10 (Thu) 10:37 | メルママ #- | URL | 編集
いぬのて運営チームの藤田と申します。

ぽけちん☆ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければぽけちん☆様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

2014/07/18 (Fri) 15:54 | いぬのて運営チーム #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 13:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する