スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼく狛犬

おさぼりレンジャー 超久々に更新です💦

Geeちゃんは とっても元気にしております!!!

おさぼり中の言い訳は書かず.....。 

おさぼり中にお出かけした写真がたまっているので 成長記録のGee時代←きちんと書こうよ!!

たまっている写真をぼちぼと更新メモに残していきます~~  ←前にもボチボチって言ったよねって言われてしまうかも(;'∀')

毎月月初めの定休日に参拝に行く 

26-10-17-1.jpg

世界遺産にも選ばれた 裾野市須山浅間神社

ここはパワースポットにもなっている神社 神秘な力を貰える場所なので Geeも家族も落ち着く

      26-10-17-2.jpg

にこにこ笑顔 格好いい立ち姿!!!! ←女々しい子なのでめったに凛々しいポーズは取らない(T_T)

凛々しいのも束の間・・・。

26-10-17-3.jpg

何かを見つけて目で追うGeeちゃん あたしたちには見えないもの。。。

続かない凛々しさ ←女々しい子には凛々しさ持続は無理でしょ・・。

っとおもったら

         26-10-17-4.jpg

見せてくれました 凛々しいGeeちゃん 横から見ると 狛犬そっくり!!! 
あっ・・口が空いてるから ちょっと間抜け??

喋れたら 女々しい女々しいって言うなワン ぼくだってやる時にはやれるんだーって言いそう


1時間弱 のんびりとさせてもらい 感謝を伝えて さ~~帰ろう

      26-10-17-5.jpg

Gee狛犬さん 狛犬そっくりだけあって まだ帰りたくないらしい・・。

一人でここで狛犬してる??って言いたいけれども 寂しん坊さん たぶん一人では居れないだろう・・。

26-10-17-6.jpg

恒例になった縁結びの灯篭 自然のプリクラで はいチーズ!!!

帰りたくない子 笑顔はZEROです(;'∀')


変わり映えのない写真・・見慣れた場所・・

うちの公務員Geeちゃん(朝から晩まできめられた生活が安泰) 変わった場所へ行くと

疲れて精神的に参ってしまう・・・。 見慣れた場所ばかりですがご理解ください

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。