

巨大ガム3年ぶり・・。

仕事で疲れて さ~帰ろうかな~~って思ったんだけれども....

昨日 写真を整理していたら 夏ころのばかり。。季節感ない記事はNGじゃん!!!!

って思い 頑張って←頑張ることもないが(;'∀') 更新です^^

ちびGeeちゃん 生後142日目の時の記事← 自分の体よりでっかい巨大ガムが大好きだった

歯磨きが上手に出来ない処があるので 時間を決めて 巨大ガムを 3年ぶりにプレゼント

          26-10-18-1.jpg

大喜びしてくれると思っていたのに  ↑この反応(・ω・) 

大好きだった巨大ガム 過去の品物になったかーーーー???

26-10-18-2.jpg

折角のプレゼントだから とりあえず...って感じでカプっ 感じ悪いGeeだわ(。-`ω-)

しばらく観察!!!! そのうちに 噛み噛みするだろうと見守っても

26-10-18-3.jpg

更に感じ悪いGee (`・ω・´)

目もくれない 

3歳半・・大人の階段を 2段飛ばしでのぼったかぁ~~~??

ん?名前がGeeだけあって じじ臭くなったかーーーー??

まったく喜んでくれず  しょぼぼ~~~~ん    



ButBut!!!! 次の日には

小さかった時の事を思い出したのか!?

26-10-18-4.jpg

一心不乱に あぐぅ~あぐぅ~~あぐぅ~~~

巨大ガム好き健在!!!  Geeちゃん感じ悪いって言ってごめんね~~(T_T)

26-10-18-5.jpg


がっちり押さえて!! 

あぐぅ~あぐぅ~あぐぅ~~

嬉しいねっ 

ちびっとだけ ↓ 噛んでる動画です



巨大ガムに喜んでくれたが この日から2ヵ月過ぎた今では

また・・・目もくれない(T_T)

興味心より ビビリ王Gee 恐怖心の方がのようです ははははぁ(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

