スポンサーサイト


似た顔同士


毎日寒いですね。。新しい年を迎えたばかりですが 春が待ち遠し Geeちゃんfamilyです。

最近の子供たちはカメラを向けると 決まりポーズお澄ましポーズをとるこが多くなったのですが

Geeちゃんの住む久根村は 田舎の子・・・・

Geeを写そうとすると その後ろで

25-1-9-01.jpg

サラン○ップのCMに出てくる女の子のように前髪パッツンの 男の子せいちゃん

可笑しなポーズで おさまろうと必死!? 田舎の子

Geeちゃん顔が引きつってます(笑)

良い写真を写そうと またカメラを向けると

25-1-9-02.jpg

まだ続く。。。田舎の子 Geeちゃん冷めてます(笑)

もう一度チャレンジ!!!

25-1-9-03.jpg


あははは~~ 似た顔同士になっちゃいました って事は Geeも田舎の子(笑)

25-1-9-14.jpg

何枚も写したけれども 決まりポーズお澄ましポーズは一枚も写せてませんでした

Geeは大好きなお兄ちゃんに触ってもら うっとり でもその後ろには 可笑しな顔を続けるせいちゃん


田舎の子って連呼したけれども  子供らしさがまだある 田舎で良かったな~~って思える時間でした(*^▽^*)


その日の富士山も

25-1-9-6.jpg

綺麗な姿~~~ 何にもない田舎の久根村だーって口癖になってますが

誇れる世界遺産富士山があって 幸せです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
