スポンサーサイト


プライドだけがデカイGeeちゃん


またまた ご無沙汰してしまいました(;^ω^)

Geeちゃん とっても元気にしております!!!!

チーバ君の住む同業者さまから FBで・・ 『お客様も楽しみにしているから ブログ更新して~~』と

お願いをされてから・・半月・・・ 


プライドが高い 柴っ子の家族の皆さん うんうん とうなずかれる方が多いと思います

ちびっ子のころは 遊びに 『ぼくの辞書に終わりはない』 何事にも

終わりがない子 ←あたしが あんさんの辞書に終わりを書き足してやるーーーって叫びたいほど

エンドレスの遊びだった ちびっこ柴犬 だったのですが・・・

25-4-5-1.jpg

ぬいぐるみに笛つきボールの投げっこエンドレスのGeeちゃん

久しぶりにおもちゃ箱から カシャカシャさんまを取り出し

25-4-5-2.jpg
(動きが早くブレマシタ(;'∀'))

投げて~~っと 加えて

25-4-5-3.jpg

投げろって持ってくるくせに 離さない!! 無理やり 奪い取り 投げっこを数回


ちびっ子のころは 『しつこい』 エンドレス 死んだふりしても頭の上にボンっと置き投げろ!って

大騒ぎだったのに・・・ 4歳を目の前にして Geeちゃん


プライドだけが デカくなり  投げてキャッチに失敗すると


25-4-5-4.jpg

もう 遊ばないそうです・・・・・。

失敗したことで プライドがずたずたに!?

25-4-5-5.jpg

遊ぼうって ツンツン誘っても 遊ばないそうです。。。。。


大きな音 虫・・・が大っ嫌い 小さなことですぐビビる ビビリ王Gee!!

プライドだけは 一人前 


田舎のひな祭りは4月3日

25-4-5-6.jpg

Geeお内裏様~やってみました(笑)

嫌嫌な顔が 凛々しく見えて イイネ~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
