

片付けないで 無言の圧力


当たり前の事なんですが・・・ うちのGeeさま お片付けができません

片して~~って言葉で 散らかしたおもちゃを片してくれたら

片したら有名犬ですよね(笑)


慢性胃炎を持つ Geeちゃん 寝る前に翌朝の吐き気止め薬かわりに 

5粒のカリカリフードを食べます

毎晩 寝る前  40半ばのあたし しわしわの顔に 高級化粧品!?をつけていると
(10代の頃は1000円 20代は2000円 30代は3000円 40過ぎると・・・5000円超える化粧品みなさんそうですよね?)

後ろから 『圧力』がかかるんです

25-4-9-1.jpg

この ふてぶてしい顔 

忘れるわけはないんだけれども・・・・

25-4-9-2.jpg

遊んだおもちゃを出しっぱなし!! 一犬大運動会をするので ラグも ぐしゃぐしゃ 

毎晩 言う  『お片付けしたら あげるから~~ 片付けなさい!!!』

25-4-9-3.jpg

Geeは悪いことをしたわけではないので 悪いとは思ってはいないけど

良い事は言われていないってのはわかっている様子で 聞こえないふり・・

散々じらして 片付けない 小さいバケツに5粒ポロリ~

25-4-9-4.jpg

たった5粒でもガンミです(笑)

25-4-9-5.jpg

たった5粒でも きちんとお座りさせます!!!  この時も ふてぶてしい顔 
(あたしがGeeでも たった5粒でがみがみ言われたら 不定腐るに決まってるww)

25-4-9-6.jpg

たった5粒でも ふせも きちんとさせますよ!! 

25-4-9-7.jpg

毎晩刺さる無言の圧力・・・ 言うことをきちんと聞ける可愛い~♡ Geeちゃんだったら

自分の化粧品つけの前に 5粒ではなく大盤振る舞いで10粒はあげるのにな~~

えっ?10粒じゃー大盤振る舞いじゃないって?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん
