スポンサーサイト


ドラえもんドラミちゃんリレー


ドラえもんドラミちゃんリレーが我が家にもやってきた 

スタートは 島根に住むGeeが目標にする 柴男コタロウ君のお家から!!!

コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ のがんちゃんの叔母さん コタおばさんコト 

コタロウ君とアンちゃんそしてニューフェイスてんちゃんのおばさんの手編みの帽子!!

25-4-12-1.jpg

左 コタえもん 右てん美ちゃん~~ がんちゃんのお部屋からお借りしました

こんな可愛い帽子~Geeにもかぶらせてあげたい!!! そうお願いしてリレーのメンバーに入れてもらったんです


25-4-12-2.jpg

Geeちゃんは洋服を着る習慣があるので せっかくなので 洋服もドラえもんドラミちゃんカラーで用意してみました 

Geeのお家に届くまでの間に いっぱいのわんこちゃんの臭いが付いていて気になる様子

つい最近TVで紹介された かぼすちゃんとおさんぽ。のかぼちゃんの 臭いもばっちり香るのかな~~??

a0126590_21582501.jpg
かぼすちゃんとおさんぽからお借りしました 手前ぎんなんくん 後ろかぼすちゃん

みんな 可愛子わんこ にゃんこになってる~~ Geeちゃんはどうかな?

25-4-12-3.jpg

あら・・・残念・・・・・。  得体の知れない生き物に・・・・。


Geeちゃん笑って~~笑って~~~

25-4-12-4.jpg

え”  何これ?? 宇宙人??? 見ているほうは笑えますがGeeは全く笑えない・・・

Geeえもんは残念な結果に終わってしまったが まだある Gee美ちゃんにかけよう!!!!!

25-4-12-6.jpg

キャーーーー 可愛いじゃないですか~~~ Gee美ちゃんカワユス♡

25-4-12-5.jpg

いやぁ~~~ん!!! 親ばかだけれども 可愛すぎるぅーーーー 

ビビリっ子Geeちゃん 本当はドラえもんのように 弱虫君だから ドラえもんの方が似合いそうだったのだが・・

女の子ドラミちゃんの方が可愛くて似合う♡  男柴だけれども 性格は女子柴・・・

人間だったら ミスターレディになっていたかも・・・ おねい・・・(笑)

コタおばさん そして がんちゃん リレーの仲間に入れて頂きありがとうございました^^

ブログを通して 柴っ子レース(柴っ子以外の子もいましたが) とっても楽しいです

掲載が遅くなってしまってごめんなさい 楽しい時間を過ごさせてもらいました♡



おまけ

img_5_m.jpg
没になりそうな写真でも絵になる2ワン♬

25-4-12-7.jpg

Geeは全く絵になりませんね(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

Geeちゃん、ぽけちんさん、お久しぶりです。
元気なGeeちゃんの姿を見てとっても嬉しくなりました。
Geeちゃんのちょっと困ったようなお顔が
とっても可愛いわぁ。(*^_^*)

2015/04/12 (Sun) 19:14 | ポンママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちんさん、ご無沙汰しています(^^;;
Gee美ちゃん♡かわいい〜
Geeえもんも困っているお顔がまたかわいい(笑)
元気そうなGeeちゃんのお顔を見られて嬉しいです。被り物おつかれさまでした♪♪

2015/04/12 (Sun) 20:53 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちんさんお久しぶりです。
わぁ、コメント欄が開いてるって嬉しくなっちゃいました。
Geeドラ宇宙人、個人的には好きだったりします。
勘弁しろよ~って表情のGeeちゃんがなんとも言えません。
どらみちゃん姿も可愛いんですけどね。

2015/04/12 (Sun) 21:40 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃん、ドラエモン笑える~!ドラミちゃんかわいい!!
男の子だけど、ハートは女の子だもんね(^.^)
Geeちゃんはお洋服も着れるから帽子も簡単にかぶれて楽しそう(^.^)
うちのビビリさんあ、背中に桜吹雪がちょっと落ちただけでもブルブルと払い落としてました。

2015/04/12 (Sun) 22:33 | *はなママ* #- | URL | 編集
ポンママさんへ

ポンママさん コメントありがとうございますi-179

Geeはとっても元気にしておりました あたしもボチボチやってます

困った顔(笑) 仕方なくあたしに付き合ってくれるGeeに感謝ですね!

また 時間を見つけてUPしますので 遊びに寄ってください~♬

2015/04/13 (Mon) 19:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
メルママさんへ

メルママさん コメントありがとうございます!

こちらこそ ご無沙汰してしまいごめんなさい💦
読み逃げばかりでコメント残さず(T_T) 
いつも楽しませていただいてます♬

Gee美ちゃん可愛いでしょ~♡
今すべての待ち受けはGee美です(笑)

嫌々ながらも被り物させてくれるGeeに感謝ですね♡

また 遊びに寄ってください~

2015/04/13 (Mon) 19:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

Yushipapaさん コメントありがとうございます♬

ご無沙汰してしまいごめんなさい💦
コメント欄も久しぶりにオープンしてみました^^
空いていることに気が付くなんて凄い✨

Geeえもん あたしも宇宙人で好きなんですよ(笑)
犬なんだか人間なんだか 微妙なところが好きなんです♡

やはり勘弁んしろって思ってますよね(;'∀')
撮影会に付き合ってくれるGeeに感謝ですね!

また遊びに寄ってください~!

2015/04/13 (Mon) 19:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

*はなママ*さん コメントありがとうございます

ご存知ですね~ 男の子だけれども・・・ 乙女(笑)
だから GeeもGeeえもんよりGee美ちゃんの方がよかったのかも~♬


本当はね裸族でいたいんだけれども・・・
着させられちゃうんだワンByGee

2015/04/13 (Mon) 19:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん、確かにドラミちゃんの方が似合ってますね~
付き合ってます・・・な顔がなんともかわいい(笑)
でも、つきあってくれるGeeちゃんは、いい子ですね

2015/04/13 (Mon) 21:40 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
桜太かあさんへ

桜太かあさん コメントありがとうございます♬

やはり・・ドラミちゃんですよね!
ドラえもんのときには 仕方ない顔満載・・・
嫌々でも付き合ってくれるGeeに感謝ですね!

2015/04/14 (Tue) 12:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

