

カッパを着ないで散歩


何日ぶりの晴天でしょうか??  とっても気持ちのいい一日

25-4-16-1.jpg

富士山もご機嫌よく おはよ~って顔出してくれてます 

Geeちゃんも カッパを着ない散歩は楽しい♬

         25-4-16-2.jpg

カメラを握る あたしを 完全スルーして 真顔で必死に向かった先には

25-4-16-3.jpg

大好きな お姉さん!!!  耳を見てくださいよ~~~~  ぺったん 家族には見せない耳

お姉さんも傘を持たずにいるので おはよ~って わしわし触ってくれる

25-4-16-4.jpg

されるがまま・・・・幸せそう ←羨ましい~~ 幸せそうなのがではなく 幸せそうな顔をしてくれるのが羨ましい

最初のお姉さんにさすってもらってるのに  移り気なGeetちゃん

25-4-16-5.jpg

お家でワンちゃんを家族にしている お姉さんに 移動・・・  ←嫌な子だわ

25-4-16-6.jpg

がっちり 足をつかんで 離しません状態

お天気が良くて を感じちゃってるのかしら~~~ 

ずーっと 菜種梅雨で 嫌いなカッパを着てブルー 出会うお姉さんは 傘を持って触ってくれない・・・

でも 今日は晴天なので いっぱい触ってもらえてルンルンのお散歩

25-4-16-7.jpg

お花の香も スンスン嗅いで  久しぶりのカッパを着ない朝散歩を満喫したGeeちゃんでした♬

お姉さん好き・・・・ Geetちゃん ビビリで気が小さいけど  男の子だったわね~~~

家に帰り スキンシップを!!

25-4-16-8.jpg

怒られました 

家族にはつれない 男です 


嬉しい事も!!!!

お店の開店準備をしていると

25-4-16-9.jpg

柴ビーグル ♂ そらちゃんが 遊びに来てくれました♡ 

そらちゃんは 癒してくれる可愛い~~可愛い~~子  

Geeとは違って 嬉しい嬉しい~~って 体いっぱいで表現してくれるので とっても幸せ♡

また 遊びによってね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


コメント

カッパ無しのお散歩は楽しいでしょうね。
家族には冷たいGeeちゃん健在ですね~
さくらも表情こそ変えませんが、家族には愛想無しですf^_^;
いつも側にいる人には愛想振り撒く必要無いぜって感じなんでしょうかね…

2015/04/16 (Thu) 21:25 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

ぽけちんさんありがとう^^

Geeちゃんやっぱ男の子だね
かわいいお姉さんばかりで羨ましいなぁってルイが(笑)
こっちは毎日おばあちゃんばかりで。。。(^_^;)

お天気よいと気持ちいいね
カッパなし散歩が飼い主もいいよね^^

2015/04/16 (Thu) 22:17 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃんもよその人には嬉しそうに行くのですね。
はなも全然知らない人でもナデテもらそうだとわかると、しっぽフリフリ!フリフリですよ!
我が家では見たことないしっぽフリフリ!
家の中でナデナデしようとすると逃げられるのはなんで?(>_<)
外面がいいというのはこういうことだなの見本です(^^;
Geeちゃんはお姉さん好きなんですね。やっぱり男の子だわ(笑)

2015/04/16 (Thu) 23:09 | *はなママ* #- | URL | 編集

綺麗な富士山ですね。
こちらもやっとお天気になりました。
カッパなしのお散歩は気持ちがいいですね。
Geeちゃん、大好きなお姉さんの前だと
お耳がなくなっちゃってますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2015/04/17 (Fri) 21:31 | ポンママ #- | URL | 編集

わぁー富士山がキレイ♪♪
Geeちゃん、いつも富士山を見ながらお散歩いいなぁぁ。
大好きなお姉さんにお耳ペタッ、そしてギュッ、可愛い(*^^*)
甘えられるお姉さんたちもニッコリなんだろうな♪♪

2015/04/18 (Sat) 08:19 | メルママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

Yushipapaさん こんばんは^^

今日は全国的に春の嵐の様子・・・。
明日一日乗り切れば!! お天気が続くので楽しいお散歩が出来そうです♬

家族に冷たいGee健在ですよ(;^ω^)
もう少し可愛く近寄り 甘えてくれたらいんだけれども。。

柴犬ですよね 家族には愛想振りまかなくても大切にしてもらえることを
わかってますよね!!

2015/04/20 (Mon) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとう♡

そっかルイ君もチョビちゃんも男子だから 
綺麗で可愛いお姉さんが好きよね~~!!

Geeの家の中は おばあちゃん おばさんばかりだけれども
お外に出たら パラダイスなの~~(笑)

カッパなしのお散歩 家族も楽ちんなんですよね
これからは カッパ着て散歩は Geeも私もムシムシムレムレで嫌なんですよね(T_T)

2015/04/20 (Mon) 18:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは

そうなんですよ・・・外面はまことによろし~~~~Geeちゃんです(;^ω^)
でもね、嫌いな人には目もくれない
どこに 好き嫌いスイッチがあるのか???だけれども。。
はなちゃんはどうですか?

うちのGeeに比べたら はなちゃんは 家族にも優しいところがあるように
見えるけれども違うのかな?

2015/04/20 (Mon) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

ポンママさん こんばんは

唯一自慢のできる富士山(笑) 綺麗ですよね~~

今日は全国的に春の嵐みたいで・・そんな中でも散歩には行かないといけない
辛いですよね。。

明日の雨を乗り切るとしばらく晴天が続くので楽しい散歩になりそうです!

TheMen!!女子が大好きなんですよね(笑)
耳を家に忘れてきてます。。

2015/04/20 (Mon) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
メルママさんへ

メルママさん こんばんは

そうなんですよ~ お天気が良くて富士山がご機嫌だと
綺麗な富士山を見ながらお散歩が出来るんですよ♡
間近で見れることに感謝です♬


お散歩デビューしたころから遊んでもらっているので
あっGeeちゃん おはよ~って声をかけてもらえるんです
お姉さんの姿が見えたらちっこより
お姉さん・・ 男子ですね(笑)

2015/04/20 (Mon) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

お姉さん、そらを載せてくれてありがとうございました(*^_^*)
やんちゃくれなそらを いつも可愛がって下さり感謝感謝です♡
又寄ります!

2015/04/20 (Mon) 21:52 | そら #- | URL | 編集
そらちゃん

そらママさん コメントに気が付くのが遅くてごめんなさい(T_T)

涼しくなってきたので そらちゃんと一緒に遊びに寄ってくださいね♡

そらちゃん欠乏症になってます♬

2015/09/26 (Sat) 18:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

