スポンサーサイト


蕎麦の花

明日から 明日から・・・ 

ダイエットと同じで明日からと 思いながら 更新が

ダイエットは失敗しても 更新は・・・ちゃんとしたかったけど ダメだった。。


お久しぶりです!!! 今年の夏は 激暑?酷暑? 暑すぎました

暑さ寒さも彼岸までって言うけれども 今年は寒くなるのが早かった・・ 今日は長袖を着ないと肌寒い

温度差が激しい・・ 体調を崩しやすいので 皆様 お気を付けてくださいませ 


裾野三大花祭りがSWに開催 

①ぐりんぱのダリア
②裾野パノラマロードのコスモス畑
③JAさんの蕎麦の花

↑の三か所 同じ道に面しているので 大渋滞が予想される って事で1週間早く 

JAさんの蕎麦の花を見てきました

DSC_0544.jpg

この日はちょっと お天道様がご機嫌悪くて 曇り 

でも一面に咲いた蕎麦の花 綺麗です

DSC_0545.jpg

自動車から降りて Geeちゃんも 気になる蕎麦の花

DSC_0548.jpg

真っ白なお花に釘つけ


暫く眺めて

DSC_0565.jpg

綺麗だねって ニッコリ笑顔!! ←本当の所はどうだろう? 



去年はお天気も良く ←去年の記事です 富士山もニッコリ顔をだしてくれた

去年は一度で二度美味しい 今回は一度だけの美味しいでしたが 

綺麗な蕎麦の花を満喫 久しぶりのお出かけ散歩 楽しめました


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

