

キツネの行き倒れ

今日は雨の裾野市です

半袖では寒い 長袖を出す前に寒くなってしまい。。。 困った。。

去年の今頃は残暑が厳しく 暑いざんしょ~~~!!! って 古いギャクを連呼していたのに

寒い寒いの連呼 嫌ですね


田舎に住むGeeちゃんの散歩道にも

25-9-25-1.jpg

たくさんの リコリス(彼岸花)が群生しています

色々な種類が出回ってきていますが 私は赤いリコリスが一番好き♬ 燃える赤!! 情熱の赤!!


リコリスは9月23日の花・・ なので 彼岸花

暑さ寒さも彼岸まで・・ 涼しくなって 家の中で キツネの行き倒れに遭遇することが増えました(笑)

25-9-25-2.jpg

気持ちよさそうに 行き倒れたGee

意地悪な私は 起こしたくなる  

25-9-25-3.jpg

行き倒れたキツネさん 朦朧としたまま 起きません

Geeちゃん ご飯食べる?なんって 意地悪発言

25-9-25-4.jpg

一瞬で キツネの行き倒れさんの目が クリクリお目目に

しかし 目を開けて 目の前に うまうまがなければ

25-9-25-5.jpg

 荒い溜息を ひと吹きして また 行き倒れる キツネさんGeeちゃん


エアコンの効いた部屋で寝るより 自然の温度で寝る方が気持ちがいいんですよね ←人間も


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

コメント

No title

おお~、お久しぶりですね~(^^♪

相変わらずGEEちゃんの寝顔、きゃっわいい~
頬ずりしたいわi-176

2015/09/25 (Fri) 22:11 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集
No title

ぽけちんさんご無沙汰です
Geeちゃんも元気そうで、なによりです
ラムの目以来、富士山の南方面に行く回数も増えてます
今度またですね・・・

2015/09/25 (Fri) 22:34 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
No title

お~お!Geeちゃん!ひさしぶり~!
やっぱり可愛いv-238
ぽけちんさんのお仕事が忙しいんだろうなと思って、Geeちゃんに会えないのは寂しいけど、我慢してました(^.^)
蕎麦の畑ってさすがにそっちでないと見れないですよね。
真っ白な花を咲かすのですよね?
また、Geeちゃんに会えますね!?(^.^)

2015/09/25 (Fri) 22:35 | *はなママ* #- | URL | 編集
ウルトラぴーさんへ

4月から更新せず・・そんなに月日が過ぎていると思っていなかったので
4月って数字を見て 焦りました(T_T)

頬ずりしても 構いませんわ~
もれなく ヴゥーガウもついてきますよ(笑)i-278


2015/09/26 (Sat) 18:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ガングロラムさんへ

ご無沙汰しております

お祭りシーズンで死にそうな日もありますが
のんびり~~っと過ごしております
ただ 無精のわたし・・更新を怠っていました(;´・ω・)
また 遊びに寄ってください♡

2015/09/26 (Sat) 18:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はなママさんへ

ご無沙汰しております(;´・ω・)

仕事が忙しいって言い訳でのんびり過ごしすぎちゃいました。。
我慢・・待っていてくださってありがとうございます♡


蕎麦畑どうなのかな~北海道も蕎麦の花あるんですよね
長野 信州も見れるかな~


はなちゃんとお散歩でちょっと目を光らせたらどこかで
咲いているかもしれませんよ^^

ありがとうです♡

2015/09/26 (Sat) 18:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

