スポンサーサイト


お供え泥棒


三日坊主で終わらない!!!←じゃー四日坊主? 今日も大して面白くないんだけれども💦

更新です!! 

虚弱で慢性胃炎の持ち主Geeちゃん 

虚弱でも慢性胃炎でも 食いしん坊は 普通のわんこと変わらない


我が家の仏壇 毎日ってほど 誰かの月命日があり お供えをします

(毎日だれか・・・それだけ 私は年をとった証拠(涙))

その お供えを狙う 確信犯Gee

25-9-26-1.jpg

仏壇の前で物色中!! 首を振りながら スンスン 

めぼしいものを探してます

25-9-26-2.jpg

物色が終わると 仏間にいる人が いなくなるのを待ちます


泥棒が目の前にいて 出ていくわけがない!!!


そうなると  確信犯になる Gee

25-9-26-3.jpg

今日の狙いは2段目にある  『パン』

Geeがお利口さんで食べなかった頃は 一番下に置いてあったんです

25-9-26-5.jpg

でも この通り  

ひょいっと 仏壇に足をかけ 狙いを定めす

仏壇に足をかけたら罰が当たる!!!  ちんちんが曲がっちゃうよ!!! って言っても 通じない子

通じたら 何個でもパンあげるんだけれども(笑)

目の前に犯人が居て 逃がすわけにはいかん!!


じぃーーーーーーくぅらぁ~~~

25-9-26-6.jpg

一瞬びっくりして 降りるんですが・・・

くぅら~~!!も何度も使うと 効果ゼロ 出直して パンを食べることにだけ

集中する 虚弱で慢性胃炎の Geeちゃんであった

はぁ~~~


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しておりました。
Geeちゃん、元気そうですね。
お仏壇のパンを狙ってる時の顔、なんだか笑っちゃいますね。
欲しい、でも叱られるかな…って考えてたけど、
欲しいが勝っちゃう(笑)
さくらも、そのうちGwwちゃんみたいに狙うようになるのかな…

2015/09/26 (Sat) 21:59 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

Geeちゃん!仏壇に手をかえると罰が当たるよー!
それにパン食べたら、ポンポン痛くなってゲーってなるんじゃないの?
そえでも、匂いに釣られるよね~(^.^)
おとなしくしてたらきっと、優しいぽけちんさんがおやつくれるよ!
ねっ!ぽちんさん!(笑)

2015/09/26 (Sat) 23:30 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

お仏壇のパンを狙っちゃうなんて
Geeちゃん、なかなか度胸ありますね。(笑)

うちのシンバも手が(口が)届くところに食べ物は絶対に置けません。
だから我が家はかなり殺風景です。(^_^;)

2015/09/27 (Sun) 14:35 | ポンママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

ご無沙汰してしまってごめんなさい💦
毎日 ゆっくりのんびりと 過ごさせてもらってました
仕事も忙しいってのもあったんですが
あまりにも放置が過ぎて・・・頑張りました(笑)

仏壇 そしてダイニングテーブル 食べたいものがあると
必死ですよ(怒)
最近は舐められてきて
こら!が全く聞かないんです(T_T)

さくらちゃんだけは お利口さんでいてね~~♬

2015/09/27 (Sun) 17:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

はなママさんその通りです(;´・ω・)

毎回 お供え物を食べて 病院行~~
病院へ行けば しなくてもいい ダイエットを

美味しいものを食べた代償があるのに 
懲りずに泥棒です(笑)

2015/09/27 (Sun) 17:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

4歳になって 悪 
お利口さんがおバカさんになって
泥棒を重ねます(;´・ω・)

シンバちゃんも 泥棒が得意なんですね(笑)

誤食にならないように 殺風景がいいんですよ(^▽^)/

2015/09/27 (Sun) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

