スポンサーサイト


一応柴犬です。

今日もお天気がすっきりしない 裾野市です。。

四日坊主にもならず 更新です(笑) 

ある日 サークルの中で寛ぐ Geeちゃん

夏毛モフモフがなく 首輪が緩くなり すっぽんっと抜けてしまい

首輪を絞めて 慌てて首にはめようとしたら 

途中で・・・・ 止まった・・・・・。

25-9-27-1.jpg

カチューシャですね(笑) 

ぼーーーっとしている Geeちゃん  嫌々せず

25-9-27-3.jpg

寝ちゃいました  サンタにハロウィン・・お内裏様・・ いろんなコスプレを 容赦なくされているので

首輪がカチューシャになったくらいでは 動じずそのまま夢の中へ


おい Geeちゃん 起きろ!!

25-9-27-4.jpg

この間抜けでぼーーーっとした顔って 可愛い♡んですけれども~~~

何かに似てる・・・

何かに似ている・・・

なんだーーーー

探しました(笑)





7284e00d8957708e01fb76d9615d7168.jpg

kaola.jp ←画像をお借りしました。 ありがとうございます。

可愛いアルパカちゃんでした 


Geeちゃん 散歩道で会う人に たま~~~~に言われる言葉

この子 何犬ですか?

柴犬ですが・・・    そうよね 柴犬よね~~~!!


一目で柴犬と思われない事もあるGeeちゃん 雑種・・アルパカ・・・


良い顔をすれば

25-9-27-5.jpg

どこをどう見ても 柴犬なんだけれども 

間抜け顔が多くて 雑種や他の生き物に見えてしまうんだろうな。。

********
頑張って更新中←頑張る必要はないって言われそうですが。。
明日はお休みでGeeとお出かけ 火曜日は仕事の勉強で東京へ行ってきます
次回の更新は水曜日になります ←宣言したので頑張ります(笑)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、その状態でじっとできるなんて、なんておとなしいんでしょう!
はななら、そこへ行くまでで、血だらけですね。私の手が・・・(^_^;)

ほんとアルパカさんに似てる~(笑)
でもGeeちゃんはどこから見ても柴犬さんですよ!
それもかわいい柴犬さん(^.^)

2015/09/27 (Sun) 23:08 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

さすが鍛えられてるねGeeちゃん(笑)

ちょびならわかるけどGeeちゃんは、何処から見ても
柴ワンコだよね^^
それともカッコイイ イケメンにでも見えるのかな^^

2015/09/28 (Mon) 10:10 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

はなママさん こんばんは^^

怖い私の前では服従ですね(笑)
はなちゃんではNGなこと 血を見ることなく 諦めて
やらせてくれます(笑)


> でもGeeちゃんはどこから見ても柴犬さんですよ!
> それもかわいい柴犬さん(^.^)

嬉しい言葉ありがとうございます♡
Mixわんこと間違えられることが多いんですよ(笑)
柴犬の勢いがゼロの子なんで(;'∀')

2015/10/01 (Thu) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさん こんばんは

鍛えてる(笑) ですよね~~(*^▽^*)

どう見ても 柴犬なんだけれども
・・柴ですよね?って聞かれることが多いんですよ
それに加え 男の子かな?って後ろから下をのぞかれる
女の子に見えるGeeです(笑)

ちょびちゃんはBIGだから・・パピヨンですよね?ってかな~
私はBIGのちょびちゃんが可愛くて大好きですわ♡


2015/10/01 (Thu) 18:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

