スポンサーサイト


秋を探しに

月曜日・・ 秋晴れまではいかなかった日

Geeちゃんと 毎年行く 秋を探しに ←去年です 出かけてきました。

秋を探しに出かけ 家に帰り 嫌いな 犬洗い お風呂・・

25-9-30-1.jpg

夜はぐったりです 

25-9-30-2.jpg

異常気象・・ススキも 穂になっているもの まだ芯のもの 

うわぁ~~綺麗の感動が 薄れてきています

25-9-30-3.jpg

山野草 

以前は 山野草を見つけては コレなんだー

今年はあまり 咲いていなくて・・ ちょっと 寂しかったです

でも 去年一昨年 そして普段 見れない

25-9-30-4.jpg

Geeちゃんの 発見があり

それは 明日にでも・・・。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

水曜日の更新、きっちりと守ってくれてありがとう!
Geeちゃんとお出かけで秋を感じられましたか?
今年はいつまでもお昼が暑いからまだ本格的に秋って感じはしないはな地方です。
お風呂に入って、ぐったり疲れたのでしょうね。
うちも今日はシャンプーい行って、お疲れモードで寝ています(^_^;)
柴ってシャンプー嫌いが多いですよね?
スッキリすると思うのは勝手な人間の感覚かな?(^_^;)

2015/09/30 (Wed) 23:13 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

火曜日に東京へ勉強へ 疲れてスイッチが切れそうでしたが
何とか頑張って更新してみました
超簡単な更新(;^ω^)

はなちゃんもシャンプーされちゃったんですね~
気持ちがいいはずなんだけれども嫌いな子多いですよね
うちは鳴き声がすごくて
虐待と思われ気味・・わかってる方は
今日Geeちゃんシャンプーだったね~って先に言ってもらえるので
良いんですが 知らない人は・・虐待と思う

はなちゃんもGeeもそのうち好きになって洗って~って
騒ぐ日が来るでしょう・・←ないかな?(;^ω^)

2015/10/01 (Thu) 18:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

