うちの子も犬だった


秋を探しに出かけた場所で

25-10-1-1.jpg


Geeちゃんスマイル!!! 超ご機嫌♬

25-10-1-2.jpg

静岡県裾野市にある 十里木高原 

散策が終わり帰ろうと思ったときに

25-10-1-3.jpg

桜の木の小枝を見つけたGeeちゃん

うちのGeeちゃんは ご存知の方も多いと思うのですが

超インドア犬 お家大好き ボールの投げっこに追いかけっこは室内でするもの

外では絶対に遊ばない子 だったのですが

4歳半で目覚めたかぁ!?

25-10-1-4.jpg

枝を投げてと 室内で よく見るポーズ

えええええぇーーーーーー 

投げれば!!

25-10-1-5.jpg

探してるー!!!

そうして

25-10-1-6.jpg

見つけて 上手に咥えて 持ってくるじゃないですか!!

25-10-1-7.jpg

みなさんの犬ブログで見る ↑こういう写真が写したかった あたし

          感激 

25-10-1-8.jpg

大好きなおばあちゃんに 枝を自慢する Geeちゃん

25-10-1-9.jpg

頂戴っていっても 渡さない

良い絵ですね~~~ 日常の方には はぁ~~~~って写真だと思いますが

4歳半で 我が家は初!!!

25-10-1-10.jpg

狙いを定めてキャッチの準備

嬉しい写真ーーー

25-10-1-11.jpg

生き生きとした姿で 探し回る


おおぉおおぉーー Geeちゃんもだったよ~~

Geeの発見

当たり前の事だけれども 当たり前の事をしなかった

犬らしい~~ 遊び!!!

嬉しすぎて いっぱい写真をUPしちゃいました💦

これから お出かけ散歩が気持ちよくできる季節  また 小枝を探して 一緒に遊べるかと思うと

ワクワクの ぽけちん一家でございます♡


なぁ~~んだ そんな事かって言わないでくださいね 初の出来事興奮です(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

良いですね~
これで散歩の楽しみが増えましたね
枝を投げ過ぎて、肩を痛めないで下さい
仕事が出来なくなりますよ(笑)

2015/10/01 (Thu) 22:16 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
No title

Geeちゃんすごい!
羨ましいです!
我が家の引きこもり犬では見れない光景ですね。
5歳半になったけど、まだ目覚めない(^_^;)
こういうのがほしいのですよね~!
外でボールや枝を咥えて走ってくる。そして投げたら取りに行く。
こういう当たりませのことができないはなです。
だからGeeちゃんが羨ましい~!!

2015/10/01 (Thu) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

Geeちゃん、ワンコの目覚めですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
取りに行く子は多いけど
持ってくるまではなかなかできないみたいですよ。
Geeちゃん、君は素晴らしい!

2015/10/02 (Fri) 16:04 | ポンママ #- | URL | 編集
ラムさんへ

ラムさん!そうですよねー
何もお出かけ散歩じゃなくても
普段の散歩でも遊べるじゃなですか~~(笑)

肩を痛める(笑)
うちの姉ただいま50肩!

2015/10/02 (Fri) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そっかーーはなちゃんも 超インドアお家の中でパラダイスわんこでしたね(笑)

同じように写したいショットですよね!
はなちゃんも何かをきっかけに目覚めて
枝を咥えてテケテケ歩く子になる
祈ってますよ~!!

2015/10/02 (Fri) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

なんでしょうか・・
投げれば持ってきますが 離しません(笑)
でも 投げてほしいので諦め離し
その繰り返し
わんこ目覚めで嬉しかった~

ありがとう

2015/10/02 (Fri) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する