スポンサーサイト


下から覗くと秋田犬。

今日は爆弾低気圧の悪さで寝不足のGeeちゃんfamilyです💦

昨日の うちの子も犬だった~の遊びの後

25-10-2-1.jpg

楽しかったワン~~ はぁーはぁー クールダウン

      25-10-2-2.jpg

晴天ではなかったけれども 雲の合間から見える青空の下で

長い舌を伸ばしてクールダウン

見ている私も 楽しかったし 青空の下で気持ちがよかった~~~


一時はやった ボラギ撮り

完全ボラギにはならないけれども

やってみた(笑)

25-10-2-3.jpg

あれ? 舌をしまった真顔のGeeちゃん  秋田犬

下から覗くと秋田犬



そう思うのは私だけかな?


おまけ

25-10-2-5.jpg

大満足のとびっきりのGeeちゃん スマイル 決まったね

この笑顔は 柴犬だ(笑)

もひとつおまけで

      25-10-2-4.jpg

石から降りれず困ったダサ ワン子(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、確かに秋田犬だ(笑)
日本犬、基本的に似てるから、見る角度によって、イロイロに見えますよね。
お天気の青空の下で、Geeちゃん気持ち良さそうですね。
↓こうして、他のワンコと同じような遊びしてくれると嬉しいですよね。
さくらも庭では遊ぶけど、公園とかでは殆ど遊んでくれません。
たまに、相手にしてもらえると凄い嬉しいんですよ。
どっちが遊んでもらってるんだかわかりませんね(笑)

2015/10/02 (Fri) 21:50 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

Geeちゃん、下から見たら秋田犬みたいですよ!
正面からは柴犬だけどね(笑)
石から降りれなくなったということは、乗せてもらったのかな?
はなは、自分では絶対乗らないというか、乗れないので、抱えて乗せることがあります。
そんなときは、じっと動かず、下ろしてもらうのを待ってます(笑)

2015/10/03 (Sat) 00:17 | *はなママ* #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

そうですよね^^
日本犬は似てますよね!赤柴ちゃんは秋田犬に見える事って
多いような気がします
黒柴は甲斐犬 白柴は北海道犬と見分けがつかない事も。。


さくらちゃんのように野性的な部分も見れて←野生って失礼よね💦
元気いっぱいのさくらちゃんのように
なってくれたのが嬉しいです♬

遊ばれているって方が強いかな?(笑)

2015/10/03 (Sat) 18:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

最近また毛の生えかわりでモフモフしてきて
首回りが膨らむと秋田犬みたですよね(笑)

石には自分から乗ったんだけれども 飛び降り事が出来ず
勢い良くても終わりがダメ犬です(笑)

はなちゃんはお嬢様よ~~いいのいいの登らなくて
そして華麗におろしてもらえばパーフェクト☆

2015/10/03 (Sat) 18:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

