

僕のLOVE♡


僕は男の子だ!!  女の子に見られるけれども

男の子なんだ!! 

25-10-3-1.jpg

高校生のお姉ちゃん LOVE

25-10-3-2.png

こっちの お姉ちゃんも LOVE

25-10-3-3.jpg

今日は二人のお姉ちゃんに 囲まれて 両手に花だワン

若くなくても

     25-10-3-5.jpg

85歳になる おばちゃんも LOVE

だって

25-10-3-4.jpg

カバンの中には ウマウマおやつ

25-10-3-6.jpg

おばちゃんに会えば ウマウマ貰える!!!



僕はウマウマを持っている人 みんな LOVE♡


美味しいものを貰える人に媚びを売ってるようにしか見えない・・・・ぽけちん(笑)

LOVEじゃなく 卑しいだけじゃん  


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

Geeちゃんに寄って来られると、みんな「可愛い!」ってイチコロよ!(^^♪
一応、おやつ持ってるかどうかチェックしてるだけで、おやつLOVEじゃないよね?
Geeちゃんはお坊ちゃんだからそんなことはしない(笑)
でも出されたら頂いとこうかな?くらいよね。
決して卑しいんじゃないよね!(^.^)

2015/10/04 (Sun) 00:13 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

おばあちゃんに、何もらったのかな~ヾ(≧▽≦)ノ 
みんな優しい人で嬉しいね。

2015/10/04 (Sun) 15:47 | ポンママ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

はなママさん 
優しい言葉をありがとうございます♡
可愛いって言ってもらいながら何かを貰う・・

おぼちゃんに見えて知能犯(笑)
悪いやつですよ~~(;´・ω・)

2015/10/04 (Sun) 17:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

85歳のおばちゃん 甘々!
貰える限度を超えても

もう一つお願いしますって
トリーツを食べちゃってますよ💦

2015/10/04 (Sun) 17:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

