スポンサーサイト


正しい休みの過ごし方

今日は月曜日で ぼくの世話係はお仕事が休み

遊ぶ時間があるのに・・

遊んでくれない

25-10-5-1.jpg

退屈アピール中

25-10-5-2.jpg

すごく つまらない アピール中

25-10-5-3.jpg

最後は諦め モヤモヤしながら 寝たふり。。

デジタル辞書から
やすみ【休み】

1 休むこと。休息。「食後の―」
2 休む時間・日・期間。「昼―」「祝日は会社が―になる」
3 欠勤・欠席すること。「無断で―をとる」
4 寝ること。就寝。

Geeちゃん 休みというのは休むことだから 遊んでくれないのは仕方ない
不定腐って寝る 正しい

****
遊んであげないような記事ですが 時間がるときにはちゃんと遊んでます
世話係が家にいると嬉しいらしく 遊んで攻撃が1日のうち半分以上
世話係の休みの日 休みたい。。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

Geeちゃんは毎日お休みだもん 大好きぽけちんさんが
いるときは、遊んでほしいのよね^^
解るわかる!!るいも一緒 

そんな時はうちは、長座布団を敷いて、一緒にごろ寝(笑)
そしたらちょびが、足元 るいが頭の所で、ごろ寝!!

気づいたら、私だけ寝てたりする~~(笑)
お家にいると今日は、お休みなんだって感じて
嬉しいのよね^^



2015/10/07 (Wed) 08:26 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさん 大好きかどうか・・そこは
わからないのですが笑
休みで家にいるとストーカーのように 静電気のように
くっついて歩くんですよ
可愛いですよね!

そっかルイ君は一緒に とりあえずは寝てくれるんですね!
Geeは何寝てんだよ!!
そんな感じでおもちゃを顔の上に落とします(`・ω・´)
寝かせてくれなんですよ。。トホホ

2015/10/07 (Wed) 16:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

