

怖い顔していってらっしゃい


毎朝仕事に行く前に

10時間弱あえなくなるので 可愛いGeeをムギューっとしたいんですが

2階から降りてくる 私の足音と同時に サークルIN

25-10-7-1.jpg

指一本しか Geeに近づけれない 本当はムギューってしたいんですよ

ですがコノ顔

25-10-7-2.jpg

指一本の訳 ↓動画をどうぞ(;^ω^)




ガウガウが終わり じゃーいってくるね!お利口さんにしていていね

声をかけて 去ると

25-10-7-3.jpg

寂しそうな顔をしてテケテケ寄って来るのですが

〆の行ってくるねーーの言葉は

25-10-7-4.jpg

顔を合わせず そっぽをむいて 聞こえない ふり・・・。

毎朝 ガウガウ見送り  ムギューっとしたいけれども出来ない

クールな柴っ子Geeちゃんの 精一杯の愛情表現なのかも!!

可愛いやつ 


皆さんの愛犬はどうですか??


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらの場合、行ってきますもただいまも、基本的にスルーです。
Geeちゃんほど、がうがうな顔にはなりませんが、
テケテケ出てくる事も無いんですよねf^_^;
ただ、帰ってきた時に食べ物持ってると、歓迎してくれますけどね。
身内に冷たいのは柴だからと諦めてます。

2015/10/07 (Wed) 21:36 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

Geeちゃんなんでガウって言うんだろう?
大好きなのにね。
朝はご機嫌が悪いのかな?(^_^;)
うちは出かけにおやつをあげて、「行ってくるね!」って言うと、もくもくとおやつを食べて見向きもしない(>_<)
いいんです。ずっとこうだから(^_^;)

2015/10/07 (Wed) 22:25 | *はなママ* #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

身内に冷たい無愛想な柴っ子(笑)
そうですよね!
知っていて家族に迎えたはず 期待するほうがバカですよね
でも いつかはムギューで行ってきますしてみたいです(・ω・)

2015/10/08 (Thu) 15:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

大好きは・・難しいところ
本当の気持ちを聞いてみたいです💦
毎朝ガウガウ 怖いですよ。。

見向きもしない(笑) 確かにおやつがあると夢中で見てくれませんよね
あげるときの笑顔で満足 行ってきます~で我慢が正解でね(・ω・)

2015/10/08 (Thu) 15:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
うちのしゅんは、ゲージに入れると
鼻を鳴らして
人が舌打ちする様に態度をとります(T ^ T)

2015/10/08 (Thu) 17:40 | ひでち #- | URL | 編集
ひでちさんへ

ひでちさん お久しぶりです^^
マラソン頑張ってますね!! マラソンするには気持ちがいい季節
私もって思うのですが なかなか行動にでません💦

しゅうちゃんはお留守番はゲージなんですね
舌打ちって(笑) ちぇっ仕方ないからお留守番してやるよって感じなのかな?
見てみたいです(*^▽^*)

2015/10/09 (Fri) 15:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

