スポンサーサイト


天敵親子に遭遇


空気が少し冷っとして 気持ちがいい朝散歩 

Geeの歩調に合わせて テケテケ散歩 ←ダイエットにはスタコラ歩きたいが・・。

小さいお仕事 大きいお仕事を済ませ

25-10-9-1.jpg

Geeちゃんドアップ いつものポイントで お仕事を済ませた ご褒美時間♬

じゃ~帰ろっ 

25-10-9-2.jpg

朝陽を浴びながら~~ お家まで5分!!!  

Geeちゃんも 楽しくテケテケ歩いていた時に

にゃ~~~~ん にゃ~~~~~~ん

25-10-9-3.jpg

Geeが3歳ころまで 大の仲良しだった 杉山はなちゃん

←仲良しだったころの記事です 時間があったらポチット見てください(^▽^)/

はなちゃん おはよ~~~っと 挨拶を交わしている私  

25-10-9-4.jpg

Geeちゃんは フリーズ中。。。 大の仲良しだったのに 今では 天敵。。。

右側からも にゃ~~~~~ん!! おおおおぉぉぉぉぉーー

25-10-9-5.jpg

はなちゃんの娘の梅ちゃんもご挨拶

Geeちゃんは もう動けない!!!  心臓バクバク 帰りたい 左前足が浮いて逃げる準備OKかな~~(笑)

梅ちゃんが産まれる前は 猫さん大好きGeeちゃんだったんですが

梅ちゃんに猫特有の行動 ピュッっと飛びつかれ ビビリ その日から猫=天敵になってしまいました

散歩ルートも 花ちゃん親子を避ける道  こっちへ行こうと誘っても 頑として行きません。。

25-10-9-6.jpg

はなちゃんと 梅ちゃんは 人懐っこいおとなしい猫さんなんだけれども

それ以上に おとなしいGeeには 天敵親子

気持ちがいい 朝散歩のはずが  心臓バクバクの恐怖の散歩になってしまったGeeちゃんです (笑)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Geeちゃん猫さんが親子になった時点で怖くなったのかな?
うちのはなはめったに吠えないのに、今日、Mダックスちゃんに吠えてました。
なのに立ち上がっておいでのポーズ(^-^;
それからは少し離れておとなしく座ってました。
やっぱりビビりは治らない(*_*)
Geeちゃんの心臓バクバクもはななら理解出来るんだろうね󾌰

2015/10/10 (Sat) 17:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

産まれてからなんです
梅ちゃんがお外デビューし
お母さんはなちゃんとGeeが遊んでいる時に
あたしも~って加わって遊びだしたときに
いきなり飛びつかれて 怖くなってしまったの(笑)
ビビリです💦
はなちゃんのおいでポーズ可愛いよね~うちのはやならにから
羨ましいです!

2015/10/13 (Tue) 12:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

