

温もり。



25-10-10-1.jpg

夏の夜に現れた キツネの行き倒れ・・・。

ここ最近 ぐっと冷え込み カットマットの上では ひんやりと冷え込むようになり

キツネの行き倒れさんも

25-10-10-2.jpg

温もりが欲しいらしい

小さな座布団に おばあちゃんの足の邪魔にならないように

ひょこんと乗り 遊ぶ

25-10-10-3.jpg

一緒にテレビを見たり・・。 

ほのぼの風景 

大好きなおばあちゃん足元 小さな座布団だけれども 寄り添い 温もりを感じてるんだろうな~

ピコピコシャッターを押してると

25-10-10-4.jpg

睨まれました💦


お腹を冷やして風邪を引いたら可哀想  次のお休みはラグを干して 引いてあげよう!!!

明日は冷たい雨らしい・・・

皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね♡ 

追伸・・・ おばあちゃんの 靴下の芽(笑) 貧乏くさくてすみません(笑) 昔の人なので全くダメにならない限り履きます。



web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




