

憂鬱な朝のスタート


予報通り しとしと雨ときにはザーザー雨で始まった朝。。


25-10-11-01.jpg

2階の寝室から降りてすぐ ソファーに座って 大あくびのやる気なし犬Gee

雨が降っているから まだ眠い様子.....。

って思いますよね! 違うんです 雨の日の朝は 憂鬱

Geeちゃん チッコに行くよ~~~ ←これが嫌 憂鬱①

25-10-11-02.jpg

雨も大っ嫌いだけれども  カッパがそれを上回るほど大っ嫌い 憂鬱②

あっ・・・ピンクのカッパですが Geeちゃんは男の子です(笑)  女の子のように可愛い顔なのでピンクを着せたくなってしまう



仕方なくお散歩へ

25-10-11-03.jpg

Geeちゃん いっぱい チッコ&うんPしておいで 

25-10-11-04.jpg

玄関を出てしまえば 諦める・・


雨の日は20分程度で帰ってきます お外で濡れたカッパを脱いで

25-10-11-05.jpg

お帰り~~~!!! 

25-10-11-06.jpg

ぶるぶる柴ドリル~~~ 自動脱水機!!    この後もGeeちゃん 憂鬱 憂鬱③

それは

25-10-11-07.jpg

自動脱水したから拭かなくてもいいって思ってる子  濡れてる体を拭かれるのが

これまた嫌い。。

気持ちよく朝をスタートしたい けれども  雨の日は嫌いな事ばかりされて

憂鬱な朝のスタートになってしまうGeeちゃんでした


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

Geeちゃんカッパは嫌いでも着てくれるからいいですよ。
うちはまず無理ですね。
そんなことしようなら出血もんです(>_<)
雨は大嫌いだから、出ようとしない!
無理やり行ってもすぐに帰ろうとするい・・・
時々、チッコの格好だけして、「さぁ帰ろう!」と騙すのですよ!
Geeちゃんはちゃんと行って、チッコも済ませて帰ってくるからえらい!

2015/10/11 (Sun) 23:18 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

おはようございます

Geeちゃん憂鬱でもチッコしてえらいね
るいなんてお天気よくっても 毎日イヤイヤだよ(笑)

Geeちゃんピンク似会ってる^^
ちょびも女子力高いよ(笑)

2015/10/12 (Mon) 08:58 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そっか・・嫌いでも着て散歩させてくれるから
トイレの心配がなく過ごせてるんでしょね。

Geeもカッパに洋服は着たくない子だったけれども
訓練士さんに着れるように教えてもらって
着れるようになったんですよ^^

はじめは血を見てました(笑)
はなちゃんも着れたらいいのに 可愛いだろうな~

2015/10/13 (Tue) 12:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさん こんにちは

Geeもね 晴天でも出かけるまで嫌々大騒ぎ
テーブルの下に隠れたり(笑)

ピンク可愛いでしょ~~ルイ君はGeeと違ってたくましい男の子!!
男の子カラーが似合うよね♡

2015/10/13 (Tue) 12:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

