スポンサーサイト


祝!! 捨て犬JAPANに入団

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

≪お詫び≫ 巷が3連休の時には仕事が忙しいサービス業のあたし。。 今日は皆さまのお部屋へ遊びに
行かせて貰っても 読み逃げぽっちりになりそうです ごめんなさい 
そして頂いた コメントのお返事は 仕事の合間にお返事をさせていただきます。



     捨て犬JAPAN!!!


   24-7-12-1.jpg

純血統Geeを 入団させたくザッシュニューロ監督の目に届くよう大袈裟に昨夜も練習!!! ('v')ニヤリ・・

              ザッシュローニ監督 ←飼い主 ジミー大西級 カタカナ弱弱人 ・・・(・∀・i)タラー・・・

               (監督ブログにて・・困ったちゃん問題児記事で堂々発表)

   24-7-15-1.jpg

やる気満々Geeちゃん 目の前に ボールを持って来る ←頑張り屋さんだぁ!

口はハンドだが  上手に前足でドリブルが出来ないから お口で 1秒でも早く!っと必死(笑)

24-7-15-2.jpg

この真剣な目を見て下さい!!! 目力入ってます この目を見ただけで相手が怯む だろう!

そしてどんなボールでも 同じようにプレイ出来るように サイズの違うサッカーボールでも!!!

  24-7-15-3.jpg

猛特訓!!! 近くにいる人間を捕まえては 練習相手になれと 気合いが入ってます

そして 絡み合い戦い中!!! 真剣です


そして昨日! Geeの頑張りが ザッシュニューロ監督に届き ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

                  ザッシュローニ監督   

ザッケローニ監督→ ザッシュローニ監督・・ あたし。。サッカーよく知らなくて←マジで(笑) 反省(笑)


Geeちゃん 捨て犬JAPANに 無事 入団 です 
                   

強く願えば 願いは届く!!!

 24-7-15-4.jpg

どうですか? 捨て犬JAPANのユニフォーム 似合ってませんか??

背番号は  柴=48 シーバ!!! (笑)(笑)

そして 入団する時のお願いで Geeちゃんボール磨き または ボール拾いでいい!ってお願いしたのに

  24-7-15-5.jpg

sub!!! 頑張れば ホームでボールを蹴る事が出来る日が来るかもしれません 凄い~~☆

無事入団ですよ~~ Geeちゃん おめでとう ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

入団まで 審査があったのですが シバザッシュ6様の お陰でGeeちゃん 仲間入り 

シバザッシュ6の皆さん ありがとう~~

詳しくは!! しましまはるかぜさんのブログへGo~~!


波乱?混乱?捨て犬ジャパンのいちばん長い日、の巻

捨て犬ジャパンのいちばん長い日2の巻

捨て犬ジャパンのいちばん長い日3の巻

捨て犬ジャパンのいちばん長い日4の巻

世紀末保護犬伝説~捨て犬ジャパンのいちばん長い日5の巻

順番に見て頂けると 入団までの道が見れます!!


入団出来たら練習は要らないでなく!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日も頑張るぞーーー!!のGeeちゃんに 偉いぞぉ!の応援ポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

入団したんですね^m^
日々これ精進していたGeeちゃんだからかな。
ボールをハンドしてる真剣な瞳がかわいいです。

2012/07/15 (Sun) 09:47 | mamehana  #- | URL | 編集

おめでとうございます~!(^^)!
Geeちゃんベンチ入りですね!
それに猛特訓!スタメン入りも夢じゃない(笑)

48なんて・・・最高にうけました(^_^)v

ぽけちんさん、連休のお仕事頑張ってください!

2012/07/15 (Sun) 10:16 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeちゃん入団おめでとう!
捨て犬JAPANたのしーw
ザッシュニューロってそっちのほうが言いづらいよ、ぽけちんさん!
小豆も入団してみたーい、けど…ボールが嫌いな小豆だから…マスコットガールとかだめかしら(図々しい)!?

2012/07/15 (Sun) 12:58 | しるち。 #- | URL | 編集

あーよかった よかった!!無事入団できたのですねε-(´∀`*)ホッ
改めて・・・Geeちゃん入団オメデトウ
これからが勝負ですね
ここでボール磨きボール拾い 先輩方のサポートして是非Geeちゃんのポディションゲットしてくださいね!!
応援してますよ~!!
フレー フレーGeeちゃん♪

2012/07/15 (Sun) 13:05 | patakko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 13:17 | # | | 編集
こんにちは〜

良かったねGeeちゃん!!
念ずれば叶う!!

ボール拾いではではなく、ちゃんとサブになってるよ!
背番号もバッチリで・・・
スタメン目指して
力強い柴男になるんだよ〜

でも、ハンドばっかりだと・・・
レッドカード出まくりやから・・・
ちゃんと、前脚の練習しいやぁ^^v

2012/07/15 (Sun) 13:56 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんばんは

無事に入団出来ました!!! \(~o~)/
頑張った甲斐がありますよね 入団出来ても 日々の精進忘れずに!ですよね

ハンド中の顔すごい真剣でしょ~ いい瞳してますよね☆

2012/07/15 (Sun) 19:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君さんへ

v-22  ブ-君 こんばんは

頑張ったでしょ~ ボール磨き 拾いを志願したのが ベンチですよ(笑)
スタメン? ハンドばかりだから 上手にドリブル出来るようになったら
また 猛烈アタックして見ますね(笑)

しましまさんの感性って凄いよね シーバー48(笑)

頑張って日曜日の仕事完了です!!

2012/07/15 (Sun) 19:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22  しるち。さん こんばんは

仮捨てしないで 入団出来ました(笑)(笑)
捨て犬JP面白いよね~~ しましまさんのセンスが素晴らしくて更新が楽しみ☆
あのね。。 あたしサッカーって全く知らないのよ(サッカー王国に住んでるのにね(笑))
何故?ニューロになったのかは 自分でも「???」でも ニューロでインプットされている今!
ニーロ?ローニ?のが 言いにくい(笑)

小豆ちゃんがマスコットだと モテモテ~~ 
練習も出来ず小豆ちゃんにガンミする選手が続出~だめだめ Geeだけの小豆ちゃんよ☆

2012/07/15 (Sun) 19:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんばんは

ドキドキだったけれども 無事にベンチ入りが出来ました~~(^◇^)ワーイ!
まずは ボール磨きに 拾いですよね!!
隠れてこっそり練習して! スタメン入り~~で めだっちゃうかな~~(笑)

さくらっちゃんとpatakkoさんに 応援してもらえたら!
Geeちゃん 逞しい~かっこうえぇーGeeになれるかも(笑)
頑張るワンbyGee

2012/07/15 (Sun) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22  鍵コメさん こんばんは

嬉しいわーー!! Geeも嬉しいワンワン♪

Geeちゃんはピンクも青も両方持っているんだ(笑)
凄く煩いよね( 一一) TV見ている時だけは 自主トレ禁止にしたいです(笑)

やっと仕事が終わり~~ これからGeeの病院です(・・;)

2012/07/15 (Sun) 19:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22  HANAMIZUママさん こんばんは

ボール拾い&磨き 志願のGeeがユニフォーム着て ベンチにバッチシ(^◇^)
嬉しいワン♪

監督にGeeの頑張りが通じたのよね~~(笑)

ここで頑張って 女々しいGeeちゃんから 逞しくワイルドなGeeに変身できたいいな~って
入団出来たから 練習時間を増やして スタメンだ!

ハンドしないようにアンニョでドリブル練習頑張りますぅ!!!
ありがとう~~☆

2012/07/15 (Sun) 19:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

やったー!わーい・・パチパチGeeちゃんおめでとう^^
良かったね。Gee ちゃんのハイタッチの練習もボールの練習も
頑張った甲斐あったね・・・嬉しい^^

それもSUBじゃないですか。うっちーにも香川にもよろしくね
ちなみに私は、岡崎選手のお母上を知っています・・・何自慢^^・・・。ハイ(笑)

2012/07/15 (Sun) 23:05 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃん、おめでとう~!!、
ユニフォームを着ているGeeちゃんが見れて嬉しかったですヾ(≧▽≦)
似合ってますね~♪

しかも、「背番号48」なんて、最高~!!

入団できても、練習するGeeちゃんエライヾ(^▽^*

2012/07/15 (Sun) 23:43 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 23:57 | # | | 編集
Re:はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい。。

無事に入団です!!! 毎晩こっそり練習がきいたのかな?(笑)

> それもSUBじゃないですか。うっちーにも香川にもよろしくね
> ちなみに私は、岡崎選手のお母上を知っています・・・何自慢^^・・・。ハイ(笑)
↑ごめんなさい(・・;) サッカー王国静岡に住みながら・・
飼い主のあたしは サッカーに疎く?
うっちー?香川?岡崎? 誰でしょう?状態(T_T)
Geeが選手になったからには! 飼い主もサッカーの勉強を頑張ります!

2012/07/17 (Tue) 11:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい

ユニフォーム似合うでしょ(#^.^#) 柴で48!しましまさんの このセンスが好きであたしは
入団を希望したんですよ(笑)

入団の次はスタメン狙いで これからも 自主トレを頑張らせます(笑)

ありがとう(#^.^#)

2012/07/17 (Tue) 11:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

Geeちゃんの応援いつもありがとう~ 鍵コメさんもワンコ大好きなんですね!
そちらの国にも柴犬って居るのかな?

色々な国の言葉の勉強をなさってるんですね!
日本語は難しいって言われている言葉ですが 鍵コメさん上手に使えてますよ(#^.^#)

こちらこそ よろしくお願いします\(~o~)/

2012/07/17 (Tue) 11:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

