スポンサーサイト


八つ当たり


寝る前に 明日のご飯の計量。。。

25-10-12-1.jpg


じっと見つめているけれども 我慢できず食べちゃう事のない 良い子

うーんと食べたい気持ちを我慢する 良い子。。。

我慢すれば少しは貰えるって 良い子を見せた 悪い子 知能犯でもある

見え見えだったので スルー

25-10-12-2.jpg


私の大事にしている キーフォルダースティッチぽんぽんに八つ当たり!!!!

こらぁ~~~~~~~~

   25-10-12-3.jpg

怒られ固まる そうして

     25-10-12-4.jpg

シャチホコポーズで 遊びを誘い始める。。。。

デロデロになった スティッチぽんぽん もう使う気にはなれず 

仕方なく遊びました。。。。

動画です↓



Geeの手が届く所に置いた私が悪いんだけれども。。。。

八つ当たりはやめてくれ!!!!


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、必死で抑えてカミカミしてますね。
これではデロデロになりますよね。
Geeちゃん、5回に分けて食べるのですね。
そのほうがお腹にはいいですよね。
はなは、勝手に夜1回と決めているようで、ずっと置いてあっても食べないです。
夜も、多分Geeちゃんの2回分くらいの量です。
なのに、太ってるんが・・・
おやつかな?
出かけと寝る前にあげてるからね。
それとご飯を食べる前に煮干2匹(^_^;)

2015/10/12 (Mon) 23:23 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

八つ当たり笑えますよね!
人間に勝てないってわかってないのかしら?

Geeは慢性胃腸炎なので 獣医さんからの指示で一日5回って決まってるんです
なので・・・
外でご飯を食べない子なので
遠くへ遊びに行けません💦

はなちゃん おやつで ぽちゃぽちゃ可愛い子に育ったのね^^

2015/10/13 (Tue) 12:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

