スポンサーサイト


僕の本名to初冠雪


ぼくの 本名は 『富士の天神号』 ←血統証の名前です

25-10-13-1.jpg

格好いいだろ~~!!!  おっ! 写真のGeeちゃん本名通り凛々しいねーー

11日(日)に 初冠雪を記録したので 家よりも間近に見れる場所に 写真撮影へ

25-10-13-2.jpg

美しい 富士山!! 霊峰富士の裾野市

宝永山もくっきり見えて 綺麗です

こんな間近で見れる場所に住まわせてもらえて 感謝です

一枚目の写真 唯一凛々しく写せたもの 高さのある 石のブロックに乗せられて 

本当は ビビってるんです(笑)

25-10-13-3.jpg

ほらねっ(笑)

うなだれて 尻尾も ダメ尻尾 \(//∇//)\

富士の天神号の名にふさわしい Geeちゃんに なれる日が来るかぁ!!!

お天気が良く気持ちのいい一日でしたが 風は初雪が降っただけあり 冷たかったです

おまけ

25-10-13-5.jpg

夕方のお散歩道 Geeのお家付近から見れる富士山

♬ あ~~たま~~を く~~もの うーーえにーーーだぁ~~~~し~~~

でした(o‘∀‘o)*:◦♪


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう、冠雪の時期なんですね。
富士山はやっぱりこの姿が綺麗です。
Geeちゃん、本名かっこいいですね~
名前負けじゃ無く、能有る柴はビビりでごまかすなんでしょう(笑)
やっぱり、富士山と和犬、似合いますよね!

2015/10/13 (Tue) 21:18 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

Geeちゃんかっこいいお名前ですね(^^♪
最初の写真は、hのおと凛々しいイケメンです!
全然ビビリに見えない!
でも、ほんとはちょっと怖かったのですね(笑)
富士山、綺麗ですよね~!
毎日見れるところに住んでいるって羨ましいですよ。
日本人ってやっぱり富士山が好きなんですよね(^.^)
初冠雪ってことはやっぱりそちらも寒いのでしょうか?
こっちも朝と夜は寒くなりました。

2015/10/13 (Tue) 23:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

憧れの富士山いいですね^^
初冠雪そんな時期なんですね。Geeちゃんビビってるようには
見えないくらい富士山と決まってる
それにカッコイイ名前じゃん名前に負けてないよ


るいは・・・ダサいのぉぉぉぉ「〇〇の才一だよ」(笑)
思わず友達にもっといい名前つけて~~~って言ってしまった^^

ちょびにコメントありがとう
少し元気になってきました

2015/10/14 (Wed) 10:55 | はてちょび #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

そうなんですよ~平年に比べて少し遅いようです。。
富士山を見れる場所に住んでいても
やはり秋から冬の富士山が一番きれいです 拝みたくなるんです(笑)


> 名前負けじゃ無く、能有る柴はビビりでごまかすなんでしょう(笑)
yushipapaさん 座布団10枚!!!
そう思っていることにします(笑)

2015/10/14 (Wed) 15:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ


本名だけは立派です(笑)
名前負けですが・・・

私が体をかがめなくても写せる場所なので150㎝以上ある高さの撮影
ビビってますよ(笑)

初冠雪から朝晩はひんやりとしています
カシャカシャジャンバーを一枚はおらないと肌寒い感じがします
お互い風邪をひかないように気を付けましょうね^^

2015/10/14 (Wed) 15:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

憧れの富士山ですかー
見れる場所に住む私は本当に感謝しないと罰が当たりますよね💦

○○がきになるじょ~~~~!!!
ダサいって聞くとすごく気になる(笑)

Geeはブリーダーさんが伊豆の方だったんだ
富士連邦へ婿入りって事でオサレなたくましさを感じる何してくれたんだと思います
思いっきり名前負けだけど(笑)

ちょびちゃん元気になってきたんですね 良かったよ(T_T)ウルウル

2015/10/14 (Wed) 15:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

