

日光消毒の季節

頭隠して尻隠さず(笑)

25-10-14-01.jpg


少しだけふっくらした尾っぽをちょこんと出して←ちょっと前までは貧相尾っぽでした

25-10-14-02.jpg


頭はアツアツサウナー状態のガラス戸の前に

夏場は じりじりと陽ざしが入るリビングなので 今年からはサンシェードを張り 

外が全く見えない状態でした

だいぶ秋らしくなり 寒くなってきたので サンシェードを外したら

その途端に

ぼく待ってました~~~

25-10-14-03.jpg

家の前を通る 人との ウォッチング 

そうして 今度は

25-10-14-04.jpg

目の前に来る 虫さん鳥さんウォッチング

外が好きでない インドアGeeちゃん 

部屋の中から外を見るのは好き♬


お外で遊ばないから お日様浴びて 日光消毒も出来る季節の到来です

日光消毒 お日様一杯浴びて丈夫にな~~あ~~れ!! ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

リビングの前を通らないと 玄関へいけない我が家 番犬にもなります(笑) 人が来てもめったに吠えないけれども(*´~`*)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

この頃、ぽけちんさんの近くを
ウロウロしてますよ~
また12月に「花の里」に行きます
今度はご挨拶出来るかな~

2015/10/14 (Wed) 22:50 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
No title

Geeちゃん、そこは気持ちいいよね!
はなも窓辺で外をみていること多いです。
引きこもり犬ですから(^_^;)
外でワンワン言いながら歩いていくワンコを見ても特に反応なし(笑)
Geeちゃんは答えるのかな?(^.^)

2015/10/14 (Wed) 23:58 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

お外が好きじゃないインドアGeeちゃんって。ヾ(≧▽≦)ノ 
暖かいお部屋でお日様いっぱい浴びててね。(笑)

2015/10/15 (Thu) 15:39 | ポンママ #- | URL | 編集
ガングロさんへ

ブログを見てると 寄ってよ!って思う場所が多々(笑)

是非是非 遊びに寄ってくださいね♡
2ワンズちゃんに会えるの楽しみ♬

あっ ラムさんとあやっぺさんにもね(*^▽^*)

2015/10/15 (Thu) 16:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

うちも一緒ですよ(笑)

特別なことがない限り 変態オヤジの のぞき見状態(笑)
犬が通ろうが 人が通ろうが
のぞき見で楽しんでるようです ははは~
はなちゃんもなのね うふっ

2015/10/15 (Thu) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

お外嫌いです おばあちゃんと
TVを見て過ごすのが大好きです
なので 虚弱犬 困りものですよ💦

2015/10/15 (Thu) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

