

好きすぎて♡


家族には ひじょーーーに厳しいGeeちゃん 

お触り(←変態語?)したくても 

25-10-15-1.jpg

触るな 

噛みつきはしないんだけれども・・・ 触るなって 怒られる💦

減るもんじゃないから触らせろ!!! ←これもまた怪しい言葉かな(笑)

散歩中に見られる 羨ましい光景!!!

25-10-15-3.jpg

大好きな85歳になる おばちゃんにストーキング

25-10-15-4.jpg

今日の仕事を終えて 帰り支度中のおばちゃんに ストーキング

構ってもらえないと・・・・

25-10-15-5.jpg

踊っちゃいます(笑)

そうして

25-10-15-6.jpg

2本足で 構ってポーズ  非常に羨ましい 

またまた そうして

25-10-15-7.jpg

おばちゃんの目の前で 可愛い顔して遊んで催促!!!

おばちゃんに おやつを貰えるのも楽しみだけれども 遊んでもらえるのも嬉しいGee

おばちゃんが好きすぎて 踊っちゃいます(笑)


家族にはない 楽しそうな Geeの姿  

ひじょ~~~~に 羨ましい!!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

Geeちゃん、外面がいいのですね(笑)
なんで家族には触らせないのだろう?
触りすぎて嫌がられてる?
うちは「抱っこ」っていうと確実に逃げます。
油断してる時に」上手く捕まえると、暴れてガウります(^_^;)
家族にはしっぽふらないけど、郵便やさんや宅配の人にしっぽふるっていかがなもんかと(>_<)
よくわからないはなです・・・

2015/10/15 (Thu) 21:23 | *はなママ* #- | URL | 編集

おはようございます。
Geeちゃん熟女好き(笑)
じゃおばちゃんも好かれるかなぁ(^_^)

好き好きダンスみてみたいな💓

2015/10/16 (Fri) 10:18 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

抱っこ(笑) Geeもこの言葉 嫌いですね一緒(笑)
あと おいで!って呼ぶと逃げます💦

家にいる人は無条件に愛を注いでくれるから
媚びを売らなくてもいいらしい・・
そんな柴っ子を家族にした あたしたちが諦めるしかないのかな(T_T)

2015/10/16 (Fri) 16:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

こんにちは^^

熟女大好き~~ ちびっこも大好き~~特に女性が大好き~~

はてちょびさんだったら 好き好きダンスしてくれますよ^^
遊びに来て~~

2015/10/16 (Fri) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
No title

わんこにも好きな人と、向こうは可愛がってくれるけど、
こっち(わんこ側)はそーでもない人といますよね。
すみれは最近 我が家の目の前にある高齢者施設のおじさんと
散歩に行くのが好きで、困っちゃいます。
二人とも見つめあって歩いています。嫉妬しちゃう~!

2015/10/18 (Sun) 11:59 | すみれママ #nCC.Lt1U | URL | 編集
すみれママさんへ

すみれママさん コメントありがとうございます

うちのGeeは家族以外ならだれでもいいんです(T_T)
アイコンタクトを取りながら上手に歩くんですよ(笑)

すみれちゃん お顔からして優しい子♬
高齢者の方の足並みに揃え一緒に歩くんでしょうね♬
想像が付きます^^

すみれママさん すみれちゃんセラピーしてるんですよ~
嫉妬しないであげて って偉そうに書くが私も嫉妬の塊です(笑)

2015/10/18 (Sun) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

