スポンサーサイト


魂抜かれて...。

期待に満ちた顔!!

25-10-16-1.jpg

お目目クリクリ可愛いGeeちゃん  

餌付けをしようと 仕事帰りにポケットにおやつを入れて帰宅  成功です(笑) 可愛い顔でお出迎え~~ 
(単純ぽけちん 大喜びなり~~)



ちびGeeのころ 訓練に通っていた  通っている時には家族に服従する子でした

時がたち 飼い主がバカになり コマンドを出さなくなり  犬Geeが天下を取り始めた

これは いかん!! そう思い ホールドスティール訓練(←詳しくはポチット押してみてください)をまた始めました

背後から抱えられるのは嫌いです 固まります それを利用して

25-10-16-2.jpg

Geeちゃんが いな~~い いな~~い

25-10-16-3.jpg

ば~~~  魂抜かれてます(笑) いきなりぽけちんが強く出てびっくり放心


25-10-16-4.jpg

Geeちゃんが いな~~いいな~~い

25-10-16-5.jpg

ば~~~!!  

もう 許してください 状態 魂抜かれた上に 放電中 うそのようにお利口さん 


一昨日くらいから 再開なので まだ結果は出ていませんが ガウガウする回数は減った かな!? かーな!?(ノ´▽`*)b☆


魂抜かれて 訓練だけれども 上下関係をしっかりしたいので 頑張ります ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 訓練

コメント

No title

Geeちゃんの魂、跳んでますね(笑)
さすがに、これは魂とぶかな。
こういう訓練って大切ですよね。
Geeちゃん訓練で家族にも愛想が良くなると良いですね。
さくらは、ウマウマが有れば絶対服従ですが、
無ければ無視ですからね…
この間が難しいです。

2015/10/16 (Fri) 21:33 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

こういう訓練があるのですね!
うちは後ろからしのびよるとまず逃げます(>_<)
フセの状態(ただ寝てるだけですが)で上から乗ると、また逃げられます。
ガウらないですが、ひたすら逃げます(>_<)
これって、やっぱり下に見られてるのかな?
こんど後ろから羽交い締めしてみます(笑)
Geeちゃん、お利口さんで可愛い!!

2015/10/16 (Fri) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

この日から毎日 魂を飛ばしてます(笑)
最近は諦め気味で 好きにして~って時もあるんですよ。
うちも ウマウマをちらつかせれば
キラキラお目目で飛んできてあげないと
ストーカーに(笑)
うまうまがなくても 私の近くに来ればいいことがあるって
覚えさせたいです です・・です(笑)

2015/10/18 (Sun) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんです
上下関係をしっかりさせるのには良い訓練らしいです!
うちも背後から忍び寄ると逃げるので
隅に追いやって無理やり抱っこし拉致して
行います・・虐待かな?

舐められる前に羽交い絞めで上下関係をしっかりつけて~~
はなママさんファイト!

2015/10/18 (Sun) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

