

美脚de美しい立ち姿


リラクゼーションへ行き頂いた セージの撮影をしていると

25-10-17-1.jpg

近寄る茶色い物体(笑)  ナイロン袋のカサカサ音 美味しいものが入っていると 思っている茶色い物体 食べれんよ~~


いつも思うこと.......。

柴犬の展覧会の写真等 見ると 前足を踏ん張り 格好いい~~スタイル 

うちの子には無縁  なぜならば
 25-10-17-2.jpg

踏ん張りとは程遠い美しい立ち姿

       

一部の接客業の人達のスタイル。。。 スッチーさんに 教わった足の揃え方

834565037853fa07d5d8eebe1b359f5d.jpg


うちのGeeちゃん 綺麗に決めてます 

接客業の私

25-10-17-3.jpg

この綺麗な立ち姿 見習わないと・・・

25-10-17-4.jpg


綺麗に揃ってます

男の子なんだから 前足踏ん張れよ~~~~(`o´) って 言いたいが出来ない私に代わって美脚で綺麗な立ち姿




web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
