スポンサーサイト


お前は誰だ!!

楽しそうに遊んでいる時に写したデカ鼻Gee 額に入れて飾ってます

デカ鼻Geeちゃんを見る Geeちゃん

25-10-19-1.jpg

不思議そうに見つめています 

25-10-19-2.jpg

近くで見せても 首を傾げて 見つめてます 

コレGeeちゃんだよ~~

25-10-19-3.jpg

って言っても 不思議そうに 

この後 Geeがとった行動!!

*静止画は移せませんでした* 動画↓



お前誰だーーー ホリホリ お前誰だーホリホリ

相手にしてくれない写真の自分・・・ ホリホリしたが つまんないらしい・・・。



この写真は何度も忘れたころに見せるんですが 毎回同じリアクション

お前は誰だ!!!!  お前だよ!(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もしや Geeちゃんってば
あまりの 美わんこちゃんっぷりに
思わず 一目ボレ しちゃった??
ほりほりして がんばって アタック しちゃった??
おヘンジが なくて 不思議だったかしらっ。
その 美わんこちゃん Geeちゃん本犬 だよ〜

2015/10/19 (Mon) 20:18 | のんママ #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんの首をかしげてるのがなんとも可愛い♡
動くものではないというのはわかってるのですよね。
でも自分とは思わないし、ワンコとも思ってないでしょうね(^.^)
はなに、鏡を見せたら、なんか怖そうに顔を背けてました。
だれか知らないワンコがいるって思ったのでしょうね(^_^;)

2015/10/19 (Mon) 23:19 | *はなママ* #- | URL | 編集
のんママさんへ

なるほど!!!美ワンコに惚れたのか~~ほぉ~~~!!って
Geeが美ワンんこなわけがないですよ~とほほっ
のん様は自分の写真にホリホリしませんか??

理由はわからないんですが・・写真を見せるとホリホリ
なんなんでしょうね?不思議です

2015/10/20 (Tue) 16:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

人間は自分の顔を真日見るから自分ってわかるけれども
ワンコは毎日見ないから自分ってわからないんでしょうね!

毎朝鏡の前で歯を磨き髪をとかして着替えをしたら
認識する?
↑やったら 珍犬でTV出れちゃうか(笑)

動くワンコだったら猛ダッシュで逃げます~~(;´・ω・)

2015/10/20 (Tue) 16:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

