

子供と一緒。


寝る前の一仕事っと テーブルを広げると

25-10-21-1.jpg

猛ダッシュでサークルから飛び出しテーブルの前にお座りGeeちゃん

手帳を広げると 

25-10-21-2.jpg

身を乗り出し お利口さんにお座りし やることをガン見

25-10-21-3.jpg

すんすん 手帳チェック 

あーーーーー邪魔!!!

寝ててくれる方が捗るんだけれども━(´ェ`)━!!!

な~~~んって思っていたら

25-10-21-4.jpg

遊んでんじゃん!!!

もう寝ろ!! 目の前でばたばた目障りだーーー!!!



テーブルにはウマウマなし!! ペンを取り出して 書き物始めたら 構ってもらえず
目の前で遊び子供と一緒 構ってアピール中

遊ばないよっ。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

毎日、ウマウマがないのが分かっていても出てくるのですね?
遊んでほしいのでしょうね(^.^)
コノテーブルが置かれると、ぽけちんさんはどこへも行かずにここに居るっていうのがわかってるのでしょうね。
Geeちゃん賢い!
まぁ、邪魔なのもわかります(^_^;)

2015/10/21 (Wed) 23:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

おはようっ^^
「今だ!!ここだ!!」ってGeeちゃんには、わかってるんでしょうね
構ってアピールは必ず 落ち着ける時間帯 めんどくーいって思うけど
可愛いよね^^でも・・・邪魔だーーーって叫んでます(笑)

2015/10/22 (Thu) 10:46 | はてちょび #- | URL | 編集
No title

家の中での飼育もおりこうさんですね!

2015/10/22 (Thu) 13:24 | K.O #nLnvUwLc | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよね。。
毎日の行動をしっかり見ているので 
腰を据えて 何かをはじめると 近寄り
遊びを誘います(笑) 迷惑なんだけれども~~
って言いながらも嬉しいです(笑)

手を出すとぴゅ~~っと逃げちゃうんですけどね💦
遊びを誘っておきながら逃げるんだわ。。

2015/10/22 (Thu) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

朝と夜しか遊んであげれないので 時間があるときには遊んであげたいんだけれども
寝るまで・・ストーキングされるので
正直邪魔って時も有り(笑)

ワンコって人間の動きを観察しているから わかるんでしょうね!

邪魔だーといいながらニコニコしながら遊んでる自分・・って感じですよね(笑)

2015/10/22 (Thu) 16:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
K.Oさんへ

コメントありがとうございます

家族に迎える前は 外で家族の予定だったんですが・・・
可愛くて外へは出せなくなりました💦

お利口さんのようで コソ泥です(笑)

2015/10/22 (Thu) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
No title

相変わらず本当に可愛いなー!
ちょこんって座ってる姿見てたら抱きしめたくなるーーー

2015/10/27 (Tue) 06:55 | よしりん #- | URL | 編集
よしりんさんへ

よしりんさん お久しぶり^^
お元気ですか?

Geeちゃん相変わらずの若様ブリでしょ(笑)
今度遊びに来てください そしてぎゅーっと抱きしめてあげて♡
一球君 あと1週間ちょっとで1周忌だね早いな(T_T)

2015/10/27 (Tue) 18:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

