スポンサーサイト


電車男!!Gee

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


世間は3連休の最終日!!! あたしは待ちに待った 定休日 ヾ(oゝω・o)ノ))

何をして過ごすか まだ 決めてません。。 

そして 定休日の今日は 予約投稿です。。 

皆様のお部屋お尋ねは! 夜 仕事の仕込みに来た時に~ させて貰いますね☆


Geeちゃん地方 金曜日から 日曜日まで 明け方に 豪雨 散歩の時間になると 上がるので助かるのですが

早く梅雨明けして ピーカン 太陽サンサン がとっても待ち遠しいー

土曜日の朝散歩の様子です

24-7-16-1.jpg

家の裏側に 川があります この川はが飛ぶ綺麗な川 なのに 雨が続き茶色い水 Geeもビックリして覗いてますね!

電車男Gee

24-7-16-2.jpg

遮断機が降りると 真剣な顔になるGeeちゃん

24-7-16-3.jpg

ガタンゴトンって 音がすると 耳をピーーーーーーン!!! 真剣です。

24-7-16-4.jpg

遮断機から1mは離れて安全な場所にいるのに 必ず ファーーーーン Geeちゃん 喜び度 MAX中!

24-7-16-5.jpg

走り過ぎるまで ずーーーーーっと 目で追うんですよ!

O府には電車女子 MIZUちゃん が居ます そのMIZUちゃんとGeeは顔がそっくり!!

血を辿ると どこかで 繋がってるのかなぁ~ 

音が嫌いでビビルくせに 電車だけは OK 大好きなんですよね!!


興奮!! 興奮するとー

24-7-16-7.jpg

緑いっぱいの田んぼとコラボで写真を写したかったが

写真どころでは・・・ うんちをしりたい・・。 (´エ`;) 

出した後・・ 朝の通勤通学時間の電車! 30分置きに ガタンゴトン 通過する御殿場線!

Geeちゃんには 朝から楽しい~~ 一日の始まりなんですよ 電車男Gee!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日は拍手バーはクローズです ←イマイチ良く使い方が(・・;)

スポンサーサイト
Category: 定休日

コメント

おっはよう☆

どこへ、お出かけかな??
Geeちゃん、楽しんできてね・・・でも、水分補給だよ!!!ガンバレGee

電車男のGeeちゃんと電車女子のMIZUを
横並びで見てみたいね!
MIZUは、勢いはいいけど
電車が目の前を通過すると、どどど〜って後ずさり
やっぱり、女子です!
抱っこで見るのが一番だよって感じかな!!
Geeちゃんは、ウンPか〜(笑)

何が、いいのか聞きたいよね!!
電車も雨音も変わらんとはおもうけどなぁ・・・

今日は酷暑だそうです!
人間様も気をつけてね^^v

2012/07/16 (Mon) 10:13 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 (Mon) 11:05 | # | | 編集

Geeちゃん、電車を目で追うなんて、大好きってことですね。
うちはやっと慣れた感じです。

うふふ、テンション上がると、出すもの出したくなっちゃうね^m^
すっきりして、いっぱいお散歩かな。

2012/07/16 (Mon) 13:42 | mamehana  #- | URL | 編集

まずはサッカー入団おめでとー!
電車男は、ヲタクの萌系かと、思いきや!!男らしいぞGeeちゃん♪
今日は、ぽけさんはお休みなんだね^^

私も楽しい連休を久々に過ごせたよ♪
たくさん、Geeちゃんと遊んであげてね^^
いつも訪問コメントありがと!

いいうんち出たか~?(爆)

2012/07/16 (Mon) 14:16 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

Geeちゃん、電車☆目で追ってる〜(すごーっい...)
電車の音は怖くないんだね〜
うちは車内でしか見たことないので、
目の前で見たらどんな反応を示すだろう(笑)
きっと、電車に向かってワンワンするような気が(^^;;

Geeちゃん、田んぼの緑とお洋服の緑がナイス☆
大好きな電車も見れて、うんPも出て朝からスッキリ(^^)/

2012/07/16 (Mon) 18:19 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん電車好きですか
今夏暑いですね
^^

2012/07/16 (Mon) 20:21 | づきふぶき #- | URL | 編集

MIZUちゃんの記事を見て、電車好きな子がいてビックリしていたら、
Geeちゃんも電車がすきなんですね!!

音も風も強いのにすごい!!
やっぱり男の子は電車がすきなのかな~(^^)
通り過ぎてる電車を見ているGeeちゃんの姿が
かわいい(*^m^)

あはは、電車見てうんちぃ~(笑)
好きな物見て、すっきりできていいね♪

2012/07/16 (Mon) 21:01 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
昨日、御殿場行って来ました!

東名御殿場インターの市内側を降りて左折
箱根方面へ5分程の所が仕事先でした。

同じ空気を吸ってたんですね。ニッコリ!

2012/07/17 (Tue) 07:18 | がき大将 #- | URL | 編集

大興奮すると、やっぱり出したくなるんですね(笑)
スッキリした後で見る電車は、また格別?!

2012/07/17 (Tue) 10:46 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-20 HANAMIZUママさん こんにちは

昨日はね~~ お天気が良くて 洗濯をいっぱいして エアコンも掃除して
そして今日の記事のGeeの病院へ行って。。 町内のプチお出かけ散歩で終わったのよ~(笑)
水分補給練習も出来ず。。

うんうん! MIZUちゃんとGeeを並べて どんな感じになるか見たいよね!!
Geeが一緒なら 後ずさりしないで 一緒に並んで嬉しそうに見ているかもね(#^.^#)
女々しい子だけれども電車の時には『男の子』だから MIZUちゃんを守ってくれるかも(笑)

電車は姿があるから 怖くない!雨に風は姿が見えないから怖い!
そんな感じかな? あっ・・姿が見える扇風機も怖かったっけね(^^ゞ

昨日は死にそうでした 頭痛がして プチ熱中症でした(+o+)

2012/07/17 (Tue) 11:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-20 鍵コメさん こんにちは

どんどん 連れ去らって~~いいんですのよ~~~(笑)

昨日は一日Geeと一緒に過ごせました☆
あたしが家にいると 昼寝をしないで ストーカー化するGeeちゃん(笑)
暑い日に高級毛皮を着た子が近くにいるとそれだけで
暑いんだけれども 普段近寄らない子が近くに着てくれるので 幸せでした☆

2012/07/17 (Tue) 11:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-20 mamehanaさん こんにちは

お散歩デビュ~した頃は まだ「恐怖心」ってのがあまりなく その頃から 電車を毎朝
見ているので 怖さがなく 大好きな電車になったんだと思います
ブォーンーって鳴らされると あたしの方がビビるんですが Geeちゃんは
嬉しい度MAXで 真剣に見てるんですよ☆

花ちゃんも小さい頃から一日2回散歩中に出くわしていたらヘッチャラなんだろうな~と思います。

興奮してソワソワして 拘りのポイントへ一目散でした(笑)

2012/07/17 (Tue) 11:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

v-20 プリエッピさん こんにちは

ありがとう~~ 無事入団 そして背番号シーバーを頂きました(笑)(笑)

Geeが男らしい?? いやぁ~あたしからみれば ヲタク萌系だとおもうよ(笑)
電車が来ると 尾っぽプリプリ オケツフリフリで可愛いんだもん!

久しぶりに楽しい連休だったのね(笑)って知ってる知ってる~~
昼間からビールって(笑)(笑) お酒好きには最高だよね!
お日様が出ているうちから飲めるのって お休みの時だけだもんね!

昨日はお天気が良かったので溜まった洗濯とエアコンの掃除に時間を取られたあたしです
でも 普段近寄らないGeeが傍にきて 早く遊ぼうよ~って
ストーカーの様に居てくれたので幸せでしたワン☆

2012/07/17 (Tue) 11:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-20 メルママさん こんにちは

凄いでしょ(笑)(笑) 音が嫌いなくせに 電車の音だけは好きなんだよね!

そっかメルダンちゃんは車内を経験しているんだね! 
逆にGeeが社内だったらどうだろう?って気になるな~ 人が大好きだから
クレートに入れられたら ココから出せーそして ぼくと遊んで~と大騒ぎだろうな~

メルダンちゃんの散歩道には線路は無いのかな?
どんな反応するかあたしも見てみたい~~☆

毎朝から良い事だらけのGeeちゃんですよ! 電車が通れば確実にPが出ます(笑)
飼い主もラッキーですわ(笑)

2012/07/17 (Tue) 11:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:づきふぶきさんへ

v-20 づきふぶきさん こんにちは

Geeは電車を見ている時が一番幸せみたいですよ~~!!

今年の夏は猛暑って言われているから。。 これからもっと暑くなるのかな?
そちらは湿度が高くて 蒸し蒸ししているでしょ?

夏バテ注意ですよ!! 

2012/07/17 (Tue) 11:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:がき大将さんへ

v-20 がき大将さん こんにちは

事前にわかっていたら こっそり伺ったのに~~!!
箱根方面は5分・・ 湖水の辺りにある 宿泊施設かな?学生たちが合宿するYMCA東山荘かな?

またこちらに来れられる事があったら教えて下さいね(#^.^#)

うちもGeeの病院で御殿場に居ました~ 同じ空気ですね ニッコリ☆

2012/07/17 (Tue) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-20 ジャック★ママさん こんにちは

小さい頃に雨がひどくて室内でうんPの時に 部屋の中でワンワン犬スイッチをONしたら
うんPする子だったので(笑)
興奮=うんP 間違えないと思います~はははぁー

うんP語の時には 踏ん張る足にも力が入ってます(笑) 格別なんでしょうね!

2012/07/17 (Tue) 11:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-20 モモママさん こんにちは

お返事が最後になってしまってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ~GeeはMIZUちゃんと一緒で電車大好きっ子なんですよ!
3度の飯より 電車(笑)(笑) ガンミしてます!

そうね 男の子だから電車が好き それもあるかな~MIZUちゃんも女の子ってより
自然児MIZUちゃんで 男の子ポイ所があるからね(笑)

モモちゃんは電車はどう?やはり 音と過ぎ去る時の風がだめなのかな??
音に風が嫌いなGeeだけれども 電車は恐怖心のない頃から見ているから大丈夫みたいです!

電車の後は拘りうんPポイントまで一目散でした~(笑)

2012/07/17 (Tue) 11:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

