

健気な子。


おばあちゃんの手は魔法の手!!!

25-10-22-1.jpg

そんな感じでなでなでされているGeeちゃん

25-10-22-2.jpg

気持ちよさそうになでなで~~

がぁ!!!!!!  

おばあちゃん なでなでしているうちに 自分も気持ちよくなって!?

↓↓動画です 



即興で歌いはじめ ♬ちょちょちょのぴ~~~~ ちょちょのぴ~~   (笑)

気持ちよかったはずのGeeも おばあちゃんの手が外れると

25-10-22-3.jpg

冷めた目  魔法の手が迷惑の手になったみたい(笑)


アニマルセラピー(笑)  おばあちゃんが気持ちよくなるように付き合う健気な子であった....。

***おまけ***
おばあちゃん真似して 私が手を出すと

25-10-22-4.jpg

だそうです


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようっ^^
ぽけちんさんGeeちゃんに愛されてるね(笑)

温かそうな魔法の手^^歌いたくなる気持ちわかる♪
Geeちゃん冷めて目より、もうお歌終わりなの?って感じかな^^

2015/10/23 (Fri) 09:38 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

母は毎日一緒に過ごしているので 
嫌がることなく触らせるんです そしてセラピー犬になり(笑)
母の子守歌でも寝るし・・
相思相愛な母とGeeなんですよ

歌いたいのはわかるけれども 変な歌過ぎて笑ってしまう娘です💦

2015/10/23 (Fri) 16:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

