

紛らわす。


25-10-23-1.jpg

じょんじょで一人遊び中のGeeちゃん  (布草履)

25-10-23-2.jpg

遊んでいるようにも見えるが 魂は他へ

25-10-23-3.jpg

前歯でチマチマ噛んで

25-10-23-4.jpg

はなおを噛み噛みして


実は Geeちゃん もう寝る時間が過ぎてるんです 

寝る部屋へ連れて行ってもらえず

じょんじょを噛み噛みして 💤眠いのを💤紛らわし中

Geeちゃん お二階に行こうか?

25-10-23-5.jpg

魂が戻ってまいりました(笑)

この後 猛ダッシュで階段を上り 寝る部屋のサークルへINしました 可愛い奴。

眠くない時には 咥えてぶんぶん振り回し じょんじょが当たると 痛い痛い


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

Geeちゃん、ひとりでは2階に行かないの?
うちは私達が寝るまでは、仮のベッドでぐっすりなんだけど、「はな、寝ようか?」って言うと、本来のベッドに移動します。
Geeちゃんも誰かと一緒でないと行きたくないのかな!(^-^;

2015/10/23 (Fri) 16:43 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

古い家なので階段が急なので一人で上り下りはさせていないんです💦
過保護かな?

一人で行きたい気持ちがあるけれども怒られるから行けずに気を紛らす子なんですよ^^

2015/10/25 (Sun) 17:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

