

看板犬にはなれない

窓際ぎりぎりにお座り中のGeeちゃん

25-10-24-1.jpg

ん? なんだか何時もと違うお顔 どうしたの??

25-10-24-2.jpg


ははははっ💦

 ドライヤーにビビリちう 

25-10-24-3.jpg

意地悪して近づけると Geeちゃんの心臓の音が聞こえそう ドキドキドキドキドキ........。

25-10-24-4.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが 私の職業 床屋さん

床屋さんカラーのバンダナつける 床屋さんの子なのに・・・・。

ドライヤーが怖い

ドライヤーにビビル子・・ 残念ながら 看板犬にはなれない・・ したがって お留守番犬

怖ければ お家に入って居たら?って 言いたいんですが・・・

寝る前のお愉しみ

25-10-24-51.jpg

床に置かれる 夜食を食べるまでは ドライヤーも我慢する 卑しい子(笑)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コメント

No title

はなもドライヤーは大嫌いです。
あかちゃんの頃は小さくて洗面台で洗えてドライヤーで乾かしてたのですが、お風呂場で洗うようになったら、おふろも嫌い、ドライヤーなんてとんでもないと逃げ回ります。
音と、風がどうも嫌みたいです。
ビビリだからね(^_^;)

2015/10/24 (Sat) 21:55 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

あははは・・・笑ったらいけないですね(^▽^;)
でもドライヤーコワいなんてカワイイです♪

2015/10/25 (Sun) 17:33 | ぷちとまと #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

一緒です(笑)
お風呂は嫌いだけれども お湯をかけてワシャワシャされるのは
好きみたい
最後の仕上げのドライヤー これだけは 音風が嫌いで逃げちゃいます💦
温かくて気持ちいのにね~って思いますよね(;^ω^)

2015/10/25 (Sun) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ぷちとまとさんへ

コメントありがとうございます♡(^^)/

音が大っ嫌いな子なので ドライヤーが怖いんです
蚊が飛ぶ音も苦手(;^ω^)
耳が良すぎて 大きな音が響いて怖いんでしょうね。。
基本ビビリのGeeちゃんです(笑)

2015/10/25 (Sun) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

