スポンサーサイト


盗み食い



先日 また一つ年を重ねた私

25-10-25-01.jpg

昨夜お風呂でしみるなーーー!!!っと 思い見てみたら 蚯蚓腫れb(’0’)d 
どこで傷作ったんだか... わからない(;^ω^) 
年を重ねると 知らぬ間に切り傷やぶつけたアオタンが出来る事が増えるんですよね


今日のタイトルと写真は関係ないんです

25-10-25-02.jpg

情けないおっさん顔のGee ←マッサージ中はやられたい放題

最近盗み食いが激しいんです  ちゃんと 食べれないように決壊をしてあるんですが

25-10-25-03.jpg

ちょっとした隙を狙って カチャカチャ音を立て お皿にのった おかずを食べちゃいます

今日仕事中に 母から
くら~~い声で 『大変な事になっちゃった・・・。』と 何したんだろうって思ったら

マーボナス 食べちゃったようですΣ(´Д`*)

盗み食いをしたGeeが悪いんじゃなく 食べれないようにしなければいけない人間

母には重々気を付けるように言ってるんですが 私が傷を作っても気が付かない年齢・・

それ+27歳の母 体と頭が思うように動かないようです・・・。

今日の朝の出来事・・ 明日まで断食治療です 

****おまけ***

25-10-25-04.jpg

貧相対決ではないんですが・・ 北の柴犬 小雪さん の小雪ちゃんの尾っぽに負けないくらい貧相なGeeの尾っぽ(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

No title

ツムツムどうです?
昨日間違えて、他の人に送ってしまいました!
今日も老眼鏡をかけて、頑張ってます・・・

盗み食い!これは飼い主が悪いですね・・・
私なんて、ポロポロ落として食べるから
ラム&ジャックが、側から離れません(笑)

2015/10/25 (Sun) 21:48 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
No title

Geeちゃん大変!
お腹壊さなきゃいいのですが・・・
つまみ食いするっていうのは元気な証拠なんですけどね。
Geeちゃんの場合は胃腸が弱いからね・・・
うちはつまみ食いはしないですね~
テーブルの上にはなのおやつが置いてあれば黙って食べるけど、それは私が見ている時ですからね。
あんまり食に興味のない子なんでね(^_^;)
Geeちゃん、何事もありませんように!

2015/10/25 (Sun) 23:34 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

あらら!Geeちゃんやっちゃった!
るいも気を抜くとやってしまう
さすがにちょびは、歳と共におとなしくなったけどね^^

おばあちゃんも攻めれれないよね
私もつい出し忘れて、よく怒れます(笑)
歳とうまくつい合わないとって思うけど
なかなかね・・・^^

Geeちゃん何事もないといいね
断食でがんばれ^^

2015/10/26 (Mon) 09:08 | はてちょび #- | URL | 編集
ガングロさんへ

ツムツムやっとやり方がわかり楽しく遊ばせてもらってます(笑)
デビューが遅すぎて上の人を超えることはゼロですが
ボケ防止に遊んでみようと思ってます しかし目が痛くなる
瞬きしないんだよね(;^ω^)


ラム&ジャックちゃんも おこぼれ待ちの子なんですね(笑)
どこの子も・・人間の食べ物がおいしいってわかった日から泥棒になるんですよね
家族が気を付けないと!

2015/10/26 (Mon) 18:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよ(T_T)
血尿が出てしまい明日も通院になりました(;^ω^)



はなちゃんはね~~食が細いっていうか食いしん坊さんじゃないから
安心ですよね。。。

Geeは胃腸が弱いくせに食べたい子・・・困った君です
すべて家族が悪いんだけれども
ここ最近盗み食いが増えているので対策を練んないとダメそうです。。

2015/10/26 (Mon) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ルイ君も盗み食いが好きなのね(笑) 食いしん坊さん♬

私も母の事は責めれないんです 大丈夫だろうと決壊を緩めて
やられるって事が・・・。
大丈夫だろうってのが一番 奴は狙ってる。。
人間の行動を監視してるから 今!って時がわかるんだろうねキット。。。

ちょっと血尿が出てしまい明日も通院になってしまったんですが
本犬とっても元気です ありがとうございます♡

2015/10/26 (Mon) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
No title

大丈夫、大丈夫。
Geeちゃんの方が立派立派!
ちょっと短いけど…(*` 艸 ´)

2015/10/26 (Mon) 22:18 | 小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 編集
小雪母ちゃんへ

そ・・・そ・・そうですか!?
短いし・・貧相でしょ。。
ススキが欲しい( *´艸`)

短いのが問題だーーーーーー(笑)

2015/10/27 (Tue) 17:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

