スポンサーサイト


正座で反省ご飯


ごめんなさいのGeeちゃん

25-10-27-01.jpg

日曜日にマーボナスを食べて 断食治療だった子

昨日病院へ行き やはり・・・ マーボナスのネギで 血尿が出てしまい(;^ω^)

Geeだけでなく 手の届く所へ置いた私たちも反省 

本日火曜日・・獣医さんはお休みなんですが 緊急扱いで夜 チックンへ行ってきます。。

昨日の夜から 毎回3/1だけご飯を食べていい許可がでました

25-10-27-02.jpg

マーボナス食べても血尿がでても 元気なGeeちゃん 待ちに待ったご飯 

ガンミちう

一通りの芸をして(お手おかわりタッチ Geeちゃんは~~いのお返事) ヨシ!!!!

25-10-27-03.jpg

はははぁ~~(;^ω^) 正座でご飯

25-10-27-04.jpg

うまいうまいうまい 食べながらも正座でご飯

25-10-27-05.jpg

食べきった後も正座(笑)

お行儀がいい子!? 

終始正座で反省ご飯

反省で正座か? 一日ご飯食べれず体力なくて立てなかっただけ?? どっちなんでしょうねw( ̄o ̄)w

昨日の休み・・ ダイニングテーブルから茶箪笥まで Geeが足をかけて盗み食いをしないように片付けました

もう~~盗み食いに誤食 ないように祈ります。

ご心配をおかけしましたが元気にしております ありがとうございます♡


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

血尿が出ちゃったのね~(涙)
その後、様子はいかがですか?

我が家もテーブルの下で
虎視眈々と狙っているので
油断大敵なのよね~
 (永遠の少年がこぼすので…(^_^;))

Geeちゃん、
早く元の食事量になるといいね!

2015/10/27 (Tue) 18:59 | みこ #- | URL | 編集
No title

ネギって怖いですね。
Geeちゃん、やっとご飯が食べても良くなって良かった!
正座で御飯は、やっぱり御飯はありがたいと思って、敬意を払ってるのかも(笑)
Geeちゃんの手の届くところにはなにも置けないですね。
おかげできれいに片付きましたか?
明日のは通常の量を食べてもいいのかな?
Geeちゃん、これからは盗み食いしないでね!(^_^;)

2015/10/27 (Tue) 21:57 | *はなママ* #- | URL | 編集
みこさんへ

まだ血尿が出ているようです💦
今夜も病院です。。
でもチビのころに比べると丈夫になって吐くことがなくなったので
少しホッとしています。

永遠の(笑) パパさんのばんぺしていれば おこぼれ貰えちゃうもんね^^

心配かけてすみません。。 そして ありがとう!

2015/10/28 (Wed) 18:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよ。。。先代の子は何を食べても(ネギ玉ねぎ)←知らずに上げていた(笑)
大丈夫だったんだけれども
か弱いGeeにはテキメンのようです。。

綺麗に片付きましたが 母が・・また積むかも(T_T)
母が片付けない時には 気を付けて片付けようにしないとダメそうです。。

敬意を払って(笑) そうかもしれませんね^^

ご心配をおかけしました(;^ω^)

2015/10/28 (Wed) 18:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

