

丈夫になった。


どあっぷGeeちゃん

25-10-28-01.jpg

男気ある柴っ子でなく... 守って欲しいか弱い子 優しいお顔でしょ^^


日曜日の朝のマーボナス食い事件から まだ現在も血尿が出てしまって....。 今夜も病院。。。

チビGeeのころは 具合が悪いと クタクタしながら一日を過ごすことが多かったのですが

4歳にもなると・・・・。

25-10-28-02.jpg

血尿でても ご飯が少なくても  ボールを運んで 遊んで!

25-10-28-03.jpg

エンドレスな遊びになるので ソファの下に隠して おしまい!

25-10-28-04.jpg

ってしたいんだけど

引っ張り出して エンドレスの遊び開始。。。。

元気のないGeeより 元気があるGeeの方がいいけれども  

消していい結果じゃないのに 元気すぎ

最近は盗み食いしても 吐くことが無くなりました 成長し体も丈夫になってきたようです


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

Geeちゃん男の子なんだけど、優しいお顔してるのですよね~(^.^)
まだ血尿、出てるのですか・・・
でも、すこしづつ丈夫な体にはなってきてるのでしょうね。
大人になったもんね!
胃腸が弱いのは生まれつきだろうけど、他は健康!
食べ物さえ気をつければ、病気知らずになってくれるかもしれませんね。(^.^)

2015/10/28 (Wed) 23:43 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

誤飲は1番こわいですよね。
うちもシンバがそういう傾向にある子なんで
とにかく家族で声替えしあって
手の届くところには絶対に食べ物置きません。
そこまでしても、やらかしてくれる事があるんで
困った子です。
Geeちゃんも気をつけてね。

2015/10/29 (Thu) 15:27 | ポンママ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

思った以上に重症!?
元気いっぱいだけれども 体の中では・・って感じのようです。。

ちびさんのころに比べて丈夫になった
それよりも 大人になって悪さが増えた!そんな感じで慌ててます💦
胃腸が悪い子の誤食は しないほうがいいんだけれども
Geeに言っても通じないんですよね(T_T)

毎度ご心配をおかけします。。

2015/10/29 (Thu) 17:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

そうなんですよ。。 誤食が一番危険で命取りになるんですよね(T_T)

徹底して気を付けているつもりなんですが
隙を狙って悪さする。。。

どこまで目を光らせたらいいんでしょうかってくらい
食べ物に関しては スピード早い子なんです

お互い気を付けましょうね!

2015/10/29 (Thu) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

