スポンサーサイト


卒業できない病院。

Geeちゃんの通う病院は静岡県御殿場市にある 『ふじおか動物病院』 

住まいの隣町です 車で15分くらいのところにあります

25-10-29-01.jpg

毎年 菊の時期に飾られる 見事な菊!!! 

愛するわが子のアクシデントに病気で通院される人がほとんど 綺麗な菊に癒されるんじゃないんでしょうか?
見事な菊って言ったほうが良いかな?

25-10-29-02.jpg

待ち時間 心臓バクバク 帰りたい~~気持ちの子 待合室で優しい方に会えるとご機嫌な外面良し犬(;^ω^)

25-10-29-03.jpg

診察台の上に乗ったら!!! よく言われる

また板の上の鯉(笑) 

マーボナス・・・ ネギだけでなく ナスの灰汁も手伝って 厄介なようです(T_T)  反省。。。

注射をしてもらい また 本日・・・・。 病院です 

私たちの不注意なんですが・・・・・・  は・・さ・・・ん・・・・・・しそうです

会計が終わり 猛ダッシュで出入り口へ

25-10-29-04.jpg

普段ならすぐに開けてあげるんですが 記事のために・・・ 昨日はじらしました ←嫌な奴って思ってるでしょうね

盗み食い・・最近は普通の事件になってきてしまっていた我が家

大したことはないだろう!って 高を括って居たのですが 

大変なことでした。。。 家族に気を引き締める 喝!!!!をいれてくれたようです

ワンちゃんにゃんちゃんを家族にしている皆さま 人間の食べる物は 危険がいっぱいのようです

盗み食いされないように 重々気を付けましょうね!


では・・ 本日も 行って参ります。。。

****おまけ****

25-10-29-06.jpg

スタンプーのいちごちゃん お耳をいちご色 洋服もいちご色のスカジャン お洒落でしょ~~♡


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

No title

えぇぇー!ナスもダメなんですか?
マーボーナスはかなり危険な食べ物ですね(>_<)
毎日注射も大変ですね。
金銭的にもちょっと辛いですよね(^_^;)
うちはまだ病院通いをしたことがあにので、わからないのですが、きっと高いだろうなと思います。
Geeちゃんもやっぱり病院嫌いですよね?
はなも大嫌いで、一刻も早く帰ろうと必死ですから(^_^;)
Geeちゃん、早く治りますように!

2015/10/29 (Thu) 23:18 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

ナス・・体を冷やすから嫁に食わせるな!って言われるくらいなので
だめなんでしょうね💦
灰汁が強いのはわかっていても・・危険な食べ物って思わないですよね(T_T)

毎日出勤(笑)解放されました^^
でも 週末出勤は続くらしい。。Geeの先生は安く見てくださるので
ほかの病院に比べたら 通いやすいんですよ
見立てもいいので安心してお任せできるんです^^

ご心配をおかけしましたがとりあえず毎日は卒業できました♡

2015/10/30 (Fri) 16:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

