スポンサーサイト


元気に朝散歩♡


日曜日から毎日通った病院も! 昨日の夜で 週末通院になりましたo(^▽^)o

だからって 油断はしないでくださいね!!!o(`ω´ )o っと強く言われて帰宅です

25-10-30-01.jpg

見立てのいい先生なのですごく混む病院・・昔は3時間~~半日待つのは当たり前だった病院

そんな病院へ毎日通ったGeeちゃんも お疲れモード!!! お薬も効いてぐっすり安眠💤

ご心配をおかけしましたが 復活です!!!  心配かけてごめんなさい&ありがとうございます♡


たっぷり寝た朝 冷え込むってより 寒かった 

25-10-30-02.jpg

田舎道をテケテケ カメラを握り写す私に 早く来い!催促顔でお散歩

元気になった姿を見せたくて 重たいデジイチを持って出かけたのに(*`・з・´)

25-10-30-03.jpg

大好きな 草むら ←飼い主的には入って欲しくない草むら

いっぱいお友達のお手紙スンスン  して お手紙のお返事書いての繰り返し~~ 

いっぱいお手紙ありすぎて チッコ配分調整できなく最後は 書いたふりでおしまい(笑)

お手紙中 私は 

25-10-30-04.jpg

霞んで見える富士山を   笠雲かぶって お天気崩れる予報?? 晴天なんだけれども。。。

今日も一日お守りください~~~!! 富士山にお願いし

25-10-30-05.jpg

元気なお顔を見せたくて お花の前で一枚  いいお顔(*´v`)

元気なお散歩出来ました♡


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
