

写真展

今日から11月・・・カレンダーも残り2枚 (*゚Q゚*)

一年ってあっという間に過ぎますよね。。。

25-11-1-01.jpg

ソファーで不貞腐れるGee・・・

お留守番させられました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お留守番させていった場所は

25-11-1-02.jpg

静岡県駿東郡清水町にある サントムーン柿田川  そこで行われていた

25-11-1-03.jpg

富士フィルムさん主催の30000人の写真展

Geeが家族になってから 毎年出展しています お金出して誰でも出せる 写真展なんですが

思い出の一つになるので毎年出させていただいてます

今年は

25-11-1-04.jpg

この写真! Geeのマブダチの85歳のおばあちゃんと手をつないだ写真です

ほのぼのできる 一枚だったのでこれに決まり~~

静岡会場の他 東京都 沖縄にも出させてもらいました ←写真は違うけど

25-11-1-05.jpg

上は綺麗なデーター写真です (*’U`*)

この写真展の醍醐味は  『絆ポスト』 会場にいらしてくださった 見知らぬ人からのお手紙

とっても 嬉しんです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

下さった皆様ありがとうございます♡

来年も3月から5月いっぱい 応募するので 皆さんも記念にいかがですか?


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん
