スポンサーサイト


優先順位


今日は一日ザーザー ときにシトシト雨  寒い一日になりましたね。。

25-11-2-01.jpg

キリリ顔Geeちゃん キリリとした顔をめったにしない子がキリリ ←普段は情けない顔が多い子

今日は雨の予報だったので 昨日の朝

25-11-2-02.jpg

テラスには 左から Geeちゃんのラグ Geeちゃんのサークルの下のラグ Geeちゃんのお布団干してます

朝晩冷え込むようになったので 人間様の お布団を干したかった昨日 なんですが

我が家の優先順位はGee

25-11-2-03.jpg

ふかふかの ラグの上で ぬいぐるみさんと 遊ぶGee

25-11-2-04.jpg

美味しいものが落ちていたか!? ペロペロ~~

見てわかると 思うのですが 綺麗に引かれていた ラグにしわが 

ふかふかが嬉しくて 犬 壊れたように遊びまわって出来たしわ


我が家は何でも Geeが一番・・・ 過保護。。。

過保護過ぎて Geeの中の優先順位も 僕が一番

飼い主が作った 態度のデカイ犬....  しかたない 

記念に柴犬ぬいぐるみさんと

     25-11-2-05.jpg

次の晴天の日は 人間様のお布団を干すとする!!!

って言っても サークルの中の毛布が しょっぱくなってるから それを干したい。。。

やはりGeeちゃん 優先ですね(笑)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

No title

柴犬って、我が道をゆく ですよね。
我が家のすみれも柴犬の血が入っているのか
自分がやりたいことがあると いくら呼んでも
戻ってきません。笑

前の犬は洋犬の血が入っていたのか(雑種だから不明)
呼んだらどんな時もすぐに走ってきていました。

でも、ツンデレなところがかわいいのかもしれません。

2015/11/03 (Tue) 20:54 | すみれママ #nCC.Lt1U | URL | 編集
すみれママさんへ

すみれちゃん 日本犬の血が濃いのかな??
わが道を行くは日本犬気質ですよね!!
そのことがわかっていても一度ぐらいは笑顔で駆けてきてほしいと思う私です

うちの前の子は呼ばなくても姿が見えると
嬉しい~~ってかけてくる子だったので
その子を思い出すとツンデレ犬種にムカッと来るときもあるんです(笑)

でも あまりべたべたされると用事が出来ないから
ツンデレで丁度いいのカモとも思ってます(笑)

2015/11/04 (Wed) 16:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

