

構って君。

柴っ子を家族に迎えている方ならご存知  ツンデレ犬種 柴犬

普段 おいで~~~~って甘え声を出しても 決して来ないのが 柴犬



夜になり 用事が済んでひと段落  スマホをいじり始めると

25-11-03-01.jpg

足元に おもちゃを 置き  構って君!!!   無視をすると

25-11-03-02.jpg

足元で 笛付おもちゃを ピコピコ鳴らして 構って君!!

それでも 無視

25-11-03-03.jpg

おもちゃをズボンに つんつん 構って君!!

こっちが遊んでほしい時にはヴーヴー怒って触らせない 遊ばない子なのに・・・。

自分に注目がなくなると 

25-11-03-04.jpg

構って君!!! Geeから近寄ってきた時には

構ってがながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

疲れた私は 

25-11-03-5.jpg

手の下におもちゃを 隠すが・・・・・

直ぐにばれ おもちゃを取り返そうとするんだけれども なかなか取れないのが 

構って君!!には 楽しいらしい(笑) Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

普段からべたべたしたいなら 洋犬を家族に迎えるのがいいらしいです。


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
