

美味しくなさそうないなり寿司


柴っ子の寝姿を 『いなり寿司』と呼ぶことが多い。。。

うちの子は!? どうなんだろう??

25-11-04-01.jpg

シャリが足りないセールで1個50円で買えそうな 美味しくなさそうな いなり寿司(;^ω^)

虚弱な子だから ふっくらがありません(T_T)

気持ちよさそうに寝ているけれども起こしてみた

おーいGeeちゃん

25-11-04-02.jpg

眠そう 💤💤 ねんねするならお家で寝なさい←お家はサークルの事

25-11-04-03.jpg

言い終わる前に 美味しくなさそうないなり寿司に・・・。

おーいGeeちゃん

25-11-04-04.jpg

起き上がりもしない

25-11-04-05.jpg

そしてまた美味しくなさそうないなり寿司

指でツンツン しながら お家で寝なさい!!!

25-11-04-06.jpg

大あくび 

25-11-04-07.jpg

魂抜かれちゃってます。。。。

何度も起こす声・・・。。 どっかで聞いたセリフだな~~~~

それは・・ 毎朝 起きなさい!!! で始まる母の目覚まし(*゚ェ゚*)

飼い主に似たか・・・(笑)  似たなら ふっくらとした 美味しそうないなり寿司なはずなんだけど・・・💦


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

