スポンサーサイト


黄緑頭巾ちゃんにご用心


朝晩冷え込むって言うより寒くなった静岡県中部・・富士山の麓

この時期になると我が家に現れる

25-11-5-01.jpg

黄緑頭巾ちゃんコト Gee!!

頭巾・・・と言えば 童話に出てくる 悪者!! ←可愛い子を食べちゃう狼とか。。。

うちの可愛い黄緑頭巾ちゃんも!! 可愛いふりして 本当は!!! 

25-11-5-02.jpg

ちょっと手を動かしただけで ヴぅ- いう 悪

25-11-5-03.jpg

頭巾に隠れて 。。。

狙ってます

25-11-5-04.jpg

普段可愛い顔してみんなを見ているのに 頭巾を被ると かなりの強気男!!

25-11-5-05.jpg

すっぽりかぶった可愛いGeeに騙されてはいけません!!

うっかり忘れて手を出した日には  を見ます



狼に変装した赤ずきんちゃん同様 
可愛い顔して見つめる黄緑頭巾ちゃんにご用心



web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん可愛いお顔してるんだから、ヴーって言わない方がいいよ(^_^;)
誰にでもないんですよね?
ぽけちんさんだけ?
人見知りするのかな?
はなは犬見知りだけど、人は大好き。
誘拐されてもついていくと思う(^_^;)

2015/11/05 (Thu) 22:22 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

頭巾を被ると強気になるんですねw
怒った鼻の上のシワに触れてみたいと思うのは
ワンちゃんが身近にいないからでしょうね(-ω-;)

でもGeeちゃん、何で怒るの?( ゚д゚)

あ・・リンクありがとうございます^^
こちらにもしました^^

2015/11/06 (Fri) 10:06 | ぷちとまと #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

*はなママ*さん
Geeはなんでしょうね💦 朝の支度が終わった後や
サークルINしているとき 毛布をかぶっている時
強気なんです( ;∀;)
普段は可愛い顔してるんですが Geeも柴っ子なんでしょうね
ヴーって言わない日はありません。。

はなちゃんと一緒で犬見知り でも人は大好き
特に家族以外の人だったら 可愛いって言ってくれた人なら
誰でもOKです(-"-)
裕かいされてもおかしくないですよね。。

2015/11/06 (Fri) 16:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん そうなんですよ。。
毛布に・・タオルでも 被ると強気
あとはサークルINしている時には 犬が変わります( ;∀;)
何故かはいまだにわからぬ家族。。。

怒ったしわ(笑) 気持ちがいいですよ~~
しかも いつ噛まれるかドキドキしながら 
しわの感覚をしっかり指が覚えるんです(笑)


リンクの件・・だまってしてすみません(;^ω^)
最近 お客様とのトークでカエル話が出るんです
カエル好きのお客様に見てみて~って
ぷちとまとさんのブログを紹介するのに
リンクが必要だったんです~~
過去記事も時間があるときに読ませていただいてます
表情がないって思っていたけれども
表情豊かで 愛おしく思いはめました!やばいぞ( ;∀;)

2015/11/06 (Fri) 16:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

