

真央ちゃん見たいの!!


2季ぶりのGPシリーズ 真央ちゃんの出番が来て ワクワクしている時 (o‘∀‘o)*:◦♪

やってきました

25-11-07-01.jpg

構って君コトGee

のんびり真央ちゃんのスケーティングを楽しみたかったのに

やってくる 構ってくん

25-11-07-02.jpg

出来るだけ見たくて 遠くへ遠くへおもちゃを飛ばしたり 足元に隠したり

25-11-07-03.jpg

でも 早く投げろと催促 構って君

      25-11-07-04.jpg

研ナオコさんみたいな顔して ヴーヴー言いながら 引っ張りっこに夢中の構って君

邪魔。。 邪魔なんだーーー。

25-11-07-05.jpg

真央ちゃんが終わってしまえば・・・・・ 

一人遊び開始・・・・・

やな奴。。。 性格悪い奴。。。。。

今晩のフリーは さっさと寝る部屋へ連れて行ってしまえ!!!!

って言う私も やな奴(笑) 性格悪いし(笑) (:.´艸`:.)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
