スポンサーサイト


五郎丸。


先日ご来店いただいたお客様から クイズ!

五郎丸のように『~郎丸』とつく苗字 漢数字一から十 一つだけ苗字にないものがあるけれども

何でしょう!!!っと

いきなりだから はぁ~~~?? 状態 (笑)

25-11-08-01.jpg

ラグビーボールを 投げてもらえなくてしょんぼりちう

さて なに郎丸さんがないでしょうか? 

25-11-08-02.jpg

諦め 一犬で遊ぶのかな~~

考えたって出る答えじゃないしぃ(;^ω^) 適当に答えるしかない

25-11-08-03.jpg

違った(;´・ω・) Geeちゃん 近いよ!!! 写真がぼけちゃうよ~~💦 投げて催促。。

TVのクイズ番組でやった ようです 見ていた方もいらっしゃいますよね?


      25-11-08-04.jpg

ボールを抑えるお手手が可愛い♡♡

一朗丸 二郎丸 三郎丸・・・・ 全然わからん!!!

25-11-08-05.jpg

プレイバウで可愛い~~~ ずーっと オケツをあげてたまま 何してんだか(笑)

正解は 『八郎丸』さんだけ ないそうです。。。

あっ・・・ どうでもいいクイズでしたね すみません(;'∀') 

静岡人の自慢(←福岡出身ですが) 五郎丸選手が海外でプレイすることに決まりました

嬉しくてちょっと 寂しいニュース・・・  

日本のシーズンには戻るようなので その時には 全力で応援致します!!!


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
